バドワイザーゼロ ノンアルコールビール

当サイトでは広告を利用しています

続・海外産ノンアルコールビール編。今回はあの有名メーカー、バドワイザーゼロを飲んでみました。

バドワイザーゼロ

・名称:BUDWEISER ZERO(バドワイザーゼロ)
・内容量:350ml
・小売価格:116円税抜(スーパーでの価格)
・アルコール分:0.0%未満
・原材料:麦芽、米、ホップ炭酸(原産国 韓国)
・エネルギー48kcal(100mlあたり)

海外産ノンアルコールビールの定番である、脱アルコール製法を採用。

スッキリして飲みやすい!

本家のバドワイザーをあまり飲んだ経験がないので比較できませんが、ノンアルコールビール特有のガッカリ感はなかったです(個人の感想です)。

アルコール分は0.0%と記載されており、20歳以上を対象にしています。妊婦さんもOKとされていますが、不安な方は避けた方が良さそうですね。

品目:炭酸飲料、とデカデカと書いてあります。

今夜はさつまいもとれんこんチップスをおつまみに。揚げたて最高!

熱々のおでんも一緒に!

まだまだ寒い冬はビールでお腹が冷えてしまうので、温かいおつまみがないと私はダメですね。

色んな海外産ノンアルコールビールを試してきたけど、美味しさは圧倒的に海外産です。

国産の中にも添加物が多いタイプも結構あるので、なかなか選ぶのが難しい。

ただ全体的に再現率が高くローカロリーなのは嬉しいですね。

ビーフの飲み方の幅を広げてくれる飲み物なので、これからもノンアルコールビールを愛飲したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました