エチゴビール 華やぎホップのうきうきエール

当サイトでは広告を利用しています

実はずっと探していたこちら!ようやく長岡市の酒屋平成堂で発見しまして(最初からここに来ればよかった)

エチゴビール 華やぎホップのうきうきエール

瞬時に口の中に広がる爽快感、鼻を抜ける甘いホップの旨み!これこれ、これがエチゴビールだよねっていう、私の語彙力では伝えられない独特の味。

裏面のロゴもかっこいい。

アルコール分は5%ですが、飲み口はもっと軽く感じます。ルンルン気分で飲めるので、女子会にも良さそう。

この日のつまみは、ポンコツラーメンとスッパイマンミミガージャーキーという変わり種。

ビールに合っているのかわからないけど、気分よく楽しめました!

タイトルとURLをコピーしました