【新潟せんべろクラブ】ガストの「生ビール割引クーポン200円」サイコー!

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

この記事は、

ガスト=安く飲める場所

こう認識している人にしかその良さが通じない内容です。すいません。

ガストと言えば、「ハッピーアワー(平日14時~18時)何杯飲んでも200円!」があるじゃないですか。

でもその時間って行きたくても行けない。人目も気になって飲めない(笑)

ですが今夜は「父の日」につき、SmartNews(スマートニュース)のガスト 父の日割引クーポンを使って400円で生ビールが飲めました!ヤッホーい!

生ビール中ジョッキ499円⇒200円

第三のビールではなくスーパードライが、というところがやはりイイ!ですよね。

ちゃんとした、スーパードライの中ジョッキがテーブルに運ばれてきます。

店員さんは旦那の方にそれとなく置きますが、潔く「こっちでーす」と言うようにしています。(父の日なのに、というツッコミは置いておいてください)

話が逸れましたが、ガストの割引クーポンは本当に便利でお得です。

生ビールのほかに使ったものは、

山盛りポテト299円⇒279円
セットドリンクバー219円⇒199円

こんな感じで、ちょっとづつ安くなりました。注文する時に画面を見せるだけでいいので、特に面倒なことはありません。

生ビール200円とサイドメニューでなんと500円弱!これは嬉しい。

スマートニュース

無料
(2019.06.16時点)
posted with ポチレバ

以前紹介をした”すかいらーくアプリ”ももちろん!お得。こちらの方がクーポン数は圧倒的に多いので、「よくガストに行くよ」という人には強くおすすめしたいです。

すかいらーくアプリの目玉は「雨の日クーポン」

雨の日割引 セットドリンクバー219円⇒99円

こんな感じで雨の日は安くなります。(いつもではありませんが)

雨率が高めの新潟県に向いてます。

スポンサーリンク

手短に食事へ行く時って「ガストにしよっか」って言いやすいですよね。

ガストって、人を選ばないですね。すごい助かります。この小千谷にガストができて、本当によかった。

今夜みんなで食べたもの。

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

ビーフカットステーキてんこ盛り1,299円

「今夜はおごりだよ」という言葉に張り切る夫。

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

若鶏の唐揚げ(5個)299円

「唐揚げが安い」っていうだけで足が向かうんですよね(笑)

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

ねぎとろ丼(味噌汁漬物付き)899円

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

これは大盛り(+40円)、ねぎとろ1.5倍(+200円)のもの。すごい量です…。

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

山盛りポテト299円

夫が絶対に頼んでしまう。

ガストの「生ビール割引クーポン」サイコー!

チキンとモッツアレラのトマトオーブン焼き299円

300円弱でこの量はすごい!!

熱々でフーフーしながらチーズがとろ~りとろけて、トマトソースも抜群!!

チキンも割とゴロゴロ入っているんですよこれが。

今日イチ感動したメニューです。

こんな感じで、今夜のガストを後にしました。

新潟県内に25店舗もあるガスト。これからもお世話になります!

タイトルに「新潟せんべろクラブ」と付けてしまいましたが、今のところメンバーは私だけです(笑)

せんべろ飲みが好きな人にこれからもお届けしていきたいですね。そのためにも飲みに行かなくては…。むふふ。

 

ガストは、フリーWi-Fiスポットとしてもおすすめです。

ガストの無料Wi-Fiを使う方法!クーポン使ってお得にノマド
全国のガストでは無料のフリーWi-Fiが設置されています。「スマホやパソコンをお使いください」と書いてあ...
グルメ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました