変わり種 ポンコツラーメンとスッパイマンミミガージャーキー

当サイトでは広告を利用しています

ドン・キホーテ川崎店で買ったポンコツラーメンとスッパイマンミミガージャーキー。

黄色いパッケージと怪しげな雰囲気が共通する、変わり種のおやつ2種です。

ドン・キホーテで買ったお菓子

左がポンコツラーメン、右がスッパイマンミミガージャーキー。

何とも映えませんが、チビチビつままたい気分の時ってこういう方がアガります!

この日はエチゴビールの華やぎホップのうきうきエールと一緒に。

ポンコツラーメンは中身が謎で不安だったんですが(中が見える小窓はあるけど)なんと小さなイカフライが出てくるじゃないですか。

それとドライタイプのネギが入っているんですよね。これがクセを出していて、口の中に広がっていくんです。

スッパイマンミミガージャーキーは沖縄限定なのか、ピリ辛でやや美味しい。

どちらも一袋食べると太りそうなので、途中でストップ!1人で食べるにはちょっと多いので、誰かと一緒に食べることをおすすめします。

追伸

余りのポンコツラーメンをもんじゃ焼きにしたところ、ネギとイカフライがよいアクセントになってかなりイケました。

味が滲み出てうまい!

タイトルとURLをコピーしました