奇跡の木モリンガで美肌に!「HEALSY(ヘルシィ)」のモリンガをモニターしました。

モリンガ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はHEALSY(ヘルシィ)のモニターに参加しています。

今回は緑色のカプセル、HEALSY(ヘルシィ)さんのモリンガを飲んでみました!

モリンガは美肌になれる超スーパーフードとして世界から注目されているんですって!

モリンガはどうやら小さな葉っぱが生える木の名前みたいですね。暑い国に生えるみたいで沖縄でも採れるらしい。

モリンガ

カプセルの中に有機モリンガ、デキストリン、玄米麹、酒粕パウダー、ケール、ブロッコリー、ヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン、パセリ、ホウレンソウなどの栄養がぎっしり!

私たちが求めている美肌のもと、ビタミンCやビタミンB2もたっぷり入っている上、玄米麹と酒粕パウダーの発酵系が体の中の不調も整えてくれるんです。

モリンガは奇跡の木と呼ばれていて、90種の栄養と300以上の効能が期待できるとのこと。もはや数え切れない凄さですが、人間が必要な7大栄養素は全部入っているということです。

よく青汁に入っているケールよりも栄養価が高くて、アミノ酸なら約45倍も含まれているそうです。これは予想以上に期待できますよね。

モリンガ

モリンガは1日3カプセル水で飲むだけ。まさに緑色!というカプセルですよね。

こういうお肌とか体にいいサプリって「臭い」とか「苦い」とか、そういうハードルがあるじゃないですか…。

私、青汁が苦手なもので不安だったんですけど、この状態での匂いはうっすら青い匂いがする程度。

実際に飲んでみると、のどごしが若干青汁っぽいけど一瞬なので全然平気。これなら楽でいいですね!

私は朝食後に何となく飲み続けてみました。

1週間後くらいから肌荒れしにくくなってきたことと、腸の調子もよかったです。便秘にも効果が見られるなんて嬉しい。

青い野菜ってなかなか摂りにくいからカプセルになっていると便利で助かる。もう少し継続してモリンガの効果を実感したいと思います!

このモリンガの詳しくはこちらから。

HEALSY(ヘルシィ )

モリンガ

主婦ブログ
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました