通販SHEINで夏物やアクセ買ってみた!1万円13点爆買いレビュー

当サイトでは広告を利用しています

すっかり梅雨明けをして夏がきましたね!今年の夏はどんなファッションにする?というか夏物が全然足りな〜いというわが家は1万円分を使って母40代・高校生男子の息子2人分の夏物を、毎度おなじみ通販サイトSHEINで買ってみました!

激安海外通販SHEIN(シーインまたはシェイン)にかかると1万円で13点も買えちゃったのでびっくり!今回は、そんなSHEIN夏物爆買いレビューをご紹介しちゃいます!

【SHEIN】買ってよかった!レビュー高評価アイテム特集

夏物トップスレディース&メンズ

SHEIN購入品:レディース薄手トップス2枚

SHEIN購入品:レディース薄手トップス2枚

左:SHEIN キーホールバック モックネック パフスリーブ トップス778円
右:ブラウス ソリッド ノッチ付き ボタン 袖口 アプリコット / M11,226円

薄手のトップスが欲しくて選んだ2着は、ほんのりピンクの色合いです。1,000円前後という安さがすごい!着丈は身長160cmの私の腰からちょい下くらい。前だけインしてもいい感じの、ちょうどいい着丈でした。

SHEIN購入品:レディース薄手トップス2枚

後ろ姿。強めのシワは激安通販ならではのデメリットですよね。2〜3度洗濯を繰り返すと目立たなくなるけど、気になる人はお湯のシャワーで濡らしながら伸ばして、それから干すとマシになります。

SHEIN購入品:レディース薄手トップス2枚

安いのに予備ボタンも付けてくるのがSHEINが信頼できるポイントですよね〜。小さい袋に入れてあるし、なかなか親切だと思います。

メンズTシャツ・パンツ

SHEIN購入品:メンズTシャツ&パンツ

SHEIN購入品:メンズTシャツ&パンツ

左:男性 カーブヘム ティー889円
右:男性 腰ポケット ドローストリング パンツ1,308円

高校生男子の息子に買った夏のメンズもの2点。腰のラインがカープしている白Tと、薄手のサラサラした素材の黒パンツです。身長165cmくらいなのでMサイズにしてみました。

SHEIN購入品:メンズTシャツ&パンツ

白Tシャツが透け透けだったらどうしよう?と思ったのですが、予想より透けないです。ダボっとしているので素肌の上に着てもギリギリ大丈夫なくらい。

黒パンツは腰ゴム(調節ひも付き)なのですんごい楽チンみたいです。私の分も買おうかな?

メンズTシャツ激安3枚セット

SHEIN購入品:メンズTシャツ3枚セット

SHEIN購入品:メンズTシャツ3枚セット

SHEIN 男性 3本入り ソリッド ラウンドネック ティー2,668円

さっき買った白Tとダブりますが、成長期の息子の夏服が全然ないのでさらに追加です!メンズTシャツ3枚組で2,668円。1枚約889円!激安〜!

こちらも腰が丸いカットのデザインですね。安いので首元が伸びないようにしなければ。

レディース小物類

SHEIN購入品:レディースベルト

SHEIN購入品:レディースベルト

3本入り メタルバックル ベルト & パンチツール519円

SHEINのベルトっていくらなんだろう?と探してみたら、なんと3本セットで500円台という恐ろしいほどの激安っぷり!思わず買ってしまいました。ちょっとくったり感はあるけど「安いから仕方ない」とすぐに思わせてくれるのがSHEIN。

SHEIN購入品:レディースベルト

ゴールドの金具で細身です。色はホワイト・ブラウン・ブラックの3色。

SHEIN購入品:レディースベルト

これまたご丁寧なことに、ベルトの穴空けパンチ付き!工具が付いて500円台ですよ。信じられない。

強めなデザインのレディースバッグ

SHEIN購入品:レディースバッグ

SHEIN購入品:レディースバッグ

カラーブロック・グラフィック フラップ スクエアバッグ418円

またしてもバッグを買っちゃいました!激安通販じゃなければ絶対買わない奇抜なデザイン(笑)。お値段にご注目!なんと418円ですよ!

SHEIN購入品:レディースバッグ

ゴールドチェーンの肩がけバッグなんですけど、500円以下という激安っぷりなんですけど!作りはしっかりしていました。

スマホとコスメくらいは入りそう。薄くて小さければお財布も?チェーンは取り外せるのでセカンドバッグ的な使い方もできなくはないです。

激安アクセサリー

SHEIN購入品:レディースアクセサリー

SHEIN購入品:レディースアクセサリー

左:1個 マルチ レイヤー チェーン付き ネックレス250円

上:18ペア フェイクパール デコレーション ピアス396円

右下:2個 レイヤー カフバングル177円

SHEINのアクセサリー安すぎ!ネックレス、ピアス、バングルをジャラジャラ買ったのに全部で823円ですって!もう感覚が麻痺してしまって、目についたものを買い物かごにポチりまくってしまいました(笑)。

ピアスは全部で18セットですよ!一生分のアクセサリーを手に入れてしまった気分です。ちなみにピアスのピンがやや太めな感じでした。全然使えるけど気になる人は要注意。

レディース靴下

SHEIN購入品:レディース靴下

SHEIN購入品:レディース靴下

ソリッドクルーソックス168円

前回SHEINで購入したスニーカーに合う白い靴下が欲しくて探したところ、ちょうどよさげなものを発見!168円なら3足くらい買えばよかったなと後悔。薄手で毛玉ができやすいけど、この手の靴下はこんなものでしょうね。

雑貨小物

SHEIN購入品:デンタルグッズ

SHEIN購入品:デンタルグッズ

200ピース 双頭 スティック206円

「ピンクなんて珍しい」とうっかり買ってしまったデンタルフロス。実際使ってみるとすぐ折れてしまってこれは失敗!100円ショップの方が結局安かったかもしれません。

SHEIN購入品:自撮り棒

SHEIN購入品:自撮り棒

Bluetoothに対応 セルフィースティック 三脚 付き リモコン675円

ここに来て「そういえば自撮り棒持ってないな」と思いまして、買ってみたスマホ用三脚付きのタイプです。かなり怪しんだのですが、口コミレビューが素晴らしくて『ちゃんとBluetoothで使えます』『電池は100円ショップのCR2032が使えます』とありました。

SHEIN購入品:自撮り棒

コンパクトに畳める

実際に持ってみるとどこか壊れそうな動きをしますが、60cmくらい伸ばせるし、別リモコンも作動します。スマホもしっかり挟めるけど、スタンドが小さいから安定性に不安があるかも……。

この600円台という安さなので試しに使ってみる、という感覚で買うのがおすすめです。

……ここまで合計13点、合計金額9,468円でした!2,000円以上は送料無料になり、今回はお急ぎ便が使えたので注文から5日後に届きました。(前回は普通に注文をして6日後に到着したので、1日だけ早かったくらい)

1年中激安のSHEINなので品切れがしょっちゅうあります。「この色が気に入っていたのに〜」と何度も後悔しちゃいました。ですので、気になる夏物はさっさと購入してしまうことをおすすめします!

アメリカ発ファッションブランド通販|SHEIN(シーイン)

▼過去のSHEIN購入口コミレビュー

SHEINで靴2足買ってみた!海外サイズに困惑した口コミをぜひ参考に!
”めちゃくちゃ安い通販サイト”として口コミが急拡大している「SH...
【いつ届く?】激安通販SHEIN沼にハマった口コミ体験談
SNSを見ていると、つい2度見する広告ってありません?でも”安易...
タイトルとURLをコピーしました