新潟県の新型コロナウイルスに関する相談先

おすすめ激安500円寿司ランチといえばここ!すし道楽小千谷店

スポンサーリンク

おすすめ激安500円寿司ランチ!inすし道楽小千谷店

『美味しくてめちゃくちゃ安い寿司が食べた~い!』というわがままな夢を叶えてくれるお店といえばここ、「すし道楽チェーン」です。100円の回転寿司チェーンではありません。

南魚沼・小千谷・十日町エリアで5店舗を展開し、魚沼産コシヒカリ100%のシャリと新鮮なネタで勝負されているので当然ですがお・い・し・い。新潟らしい美味しいお寿司を提供するお店なので、わが家も家族全員大好きです。

そんなすし道楽さんでは、平日限定10食・激安500円ランチを提供しているんです-っ!……って、以前にもご紹介していますが改めて再び。お邪魔したのはすし道楽小千谷店さんです!

スポンサーリンク

平日限定・激安ランチ500円

おすすめ激安500円寿司ランチ!inすし道楽小千谷店

激安ランチ500円(税別)

寿司10貫(握り7貫、軍艦巻き3貫)+みそ汁+お新香で、まさかのワンコインです!

ネタは日替わりでおまかせになっています。この量がちょうどいいし、懐にも優しいし文句なし!

■満腹ランチ990円

おすすめ激安500円寿司ランチ!inすし道楽小千谷店

満腹ランチ990円(税別)

寿司15貫(握り10貫+軍艦巻き5貫)+みそ汁

こちらは珍しく平日休みだった子供が食べた「満腹ランチ」です。写真のほかに、軍艦巻き5貫とみそ汁が付いてきてなんと税込み1,089円也。

ネタの内容もマグロが入っていて豪華~。きっと県外のお友達にこの値段を伝えたら「嘘でしょ?」と言うでしょう。とてつもなくお安い寿司ランチであるのは確かです。新潟っていい所。小千谷に来て良かった……。

おすすめ激安500円寿司ランチ!inすし道楽小千谷店

追加注文したマグロのほほ肉の炙りです。お値段忘れちゃったけど、まるでステーキを食べたような味わいと香ばしさ!ものすごく柔らかくて、生姜がアクセントになっていました。(また食べたい!)

おすすめ激安500円寿司ランチ!inすし道楽小千谷店

店内は、感染予防対策としてテーブルにアクリル板が装備されていました。

注文はタッチパネルからでも出来るので、気になる方はそちらを使うといいですね。

とっても美味しいネタが激安で食べられるすし道楽さんは、「安くて美味しい寿司ランチが食べたい!」という方はぜひぜひ行ってみてください♪ラーメンもとっても美味しいのでこちらもぜひに。

なお、すし道楽各店ではメニュー内容が異なりますので他店に行かれる方はHPでチェックすることをおすすめします。

情報

■店名:すし道楽 小千谷店
■住所:〒947-0035 新潟県小千谷市桜町4995
■電話番号:0258-82-1139
■営業時間:11時30分~20時45分
■HP:http://sushi.takinogawa-group.co.jp/odiya/
■SNS:Instagram(@sushidou.ojiya

寿司
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

新潟LIFEwihtKIDSをフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました