リニューアルした麺やようかで味噌ちゃーしゅう麺!

当サイトでは広告を利用しています

小千谷市の麺やようかさんは、2月6日にリニューアルオープンしたばかり。店内にはテーブルごとに仕切りがついて、以前よりプライベート感が増していましたよ!

この日注文したのは「味噌ちゃーしゅう麺」。冬になると味噌が食べたくなるのは私だけ?

辛党なので、唐辛子とラー油を多めにかけていただきました。大きくて柔らかいチャーシューとゴロゴロ乗っかったひき肉が美味しい。味噌のスープで芯から温まりました!

一緒にきた高校生の息子は、味噌白湯を注文。醤油ラーメン一筋の彼ですが、「味噌なんて珍しいね」と尋ねたところ「押し間違えた」とのこと。

しかし、ミスのおかげで味噌味の美味しさを知ることとなり、「また食べたい」と満足げでした。ひとつ大人になったね。

ごちそうさまでした♪

タイトルとURLをコピーしました