小千谷「麺やようか」の日替り限定・酸辣湯麺!ふわふわ卵とラー油のハーモニーに癒される。

麺やようか日替り限定「酸辣湯麺」

小千谷市麺やようかさんのインスタグラムでは日替り限定麺がお知らせが配信されるので、ついついチェックしちゃいます。

こちらは金曜日に提供された限定麺「酸辣湯麺(サンラータンメン)850円」。

麺やようか日替り限定「酸辣湯麺」

豚肉やシャキシャキした筍やきくらげがたっぷり乗っかり、ふわふわの卵でとじられていて…大好きなラー油と酸味のハーモニーがもうたまりません!

野菜もたっぷり補給できたし癒される味ですね。ちなみに麺はツルツルの細麺です。

またタイミングが合えばいただきたい…!

麺やようか日替り限定「酸辣湯麺」

こちらは味噌ちゃーしゅう(900円)

ようかさんはインスタ映えスポットですね…加工なしでこの仕上がりです(笑)

こちらは太麺ですね!

麺やようか日替り限定「酸辣湯麺」

杏仁豆腐(200円)。甘み控えめでサッパリするんです。ようかさんに来るとだいたい注文してしまうデザートです。

日替り限定麺は、麺やようかインスタグラム(@menyayouka)をチェック!

スポンサーリンク

情報

■店名:麺や ようか
■住所:小千谷市若葉1-114
■電話番号:0258-83-0816
■Facebook:麺や ようか

【#Komachiラーメンスタンプラリー】1杯目は麺やようかで「特製塩そば」を!
【#Komachiラーメンスタンプラリー】の1杯目に選んだのは、小千谷の人気あっさり系ラーメン「麺や ようか」さ...

 

「麺や ようか 」定番鶏しおラーメンと女性に好評のデザート杏仁豆腐
小千谷のあっさり系ラーメンとして人気の「麺や ようか」さん。看板メニューの鶏しおらーめんをはじめ、創作ラーメンや限定メニ…

 

ラーメン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました