にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

ミスド×ゴディバ&謎の鳥の形のドーナツ…?

ミスドゴディバコラボ

ミスドとGODIVAのバレンタインコラボ「misdo meets GODIVA」を買ってきました!すでに第2弾となっており、お目当てのハートのドーナツは売り切れ。

そして右に写っているのが「ことりさんドーナツ(ストロベリー)」。中にたっぷりホイップクリームが入っていて、ストロベリーのほかにも「ホワイト」もありました。

バレンタインと何か関係あるの…?と何となく買ってみたけど、何の関係もなかったみたいです(笑)

ネットでは「コダック型流用っぽい」と話題にもなっているそうです。うん、確かに。

ミスドゴディバコラボ

左は「プラリネショコラ」右は「ガナッシュショコラ」。どちらも税込324円(テイクアウト価格)。なかなかお高いドーナツでございます。

私は左の白いドーナツをいただきました。ドーナツとホワイトチョコの二層になっていて、中にはカフェオレのような味のクリームがたっぷりと。これまで食べたミスドのドーナツの中で、ダントツの贅沢さ!

去年食べたゴディバコラボよりも、美味しかったです。個人的にホワイトチョコが好きなので、私のような好みの人にはおすすめですよ。

続、ミスドのバレンタイン。

ミスドゴディバ

ミスドゴディバ

その後、無事にハートのドーナツをゲット。人気のあるガナッシュショコラも買えました。

これでミスドのバレンタイン2024は終わり。