ハッピーターン粉だくを食べたら元気になった

当サイトでは広告を利用しています

なんだか憂うつ、そんな時には美味しいおやつを食べて気分転換!

どこかのお店で見つけて買っておいた、亀田製菓の「ハッピーターン粉だく」を開けてみました。

ハッピーターン粉だく

一見すると普通のハッピーターンと変わらない気がするけど…

そっと触れてみると、確かに粉が多い…気がする!

口に入れるとより一層「あの粉」が多いのがわかります。

この違いは、ハッピーターンを食べ続けてきたファンにしかわからない微量なもの。

でも、味はこちらの方が明らかに濃いぃぃですね。粉が増えると塩気が増す!

中身を見たところで、どれだけあの粉が増えたのかは、正直なわからない…。

個包装ではないので、一気喰いしてしまう危険もついています。

それを阻止(?)するための、親切なやみつきストッパーつき。

ハッピーターンはハッピーという名前のおかげか、食べているだけでちょっぴり幸せになれるお菓子です。

粉だくは期間限定のものらしいので、もしかしたらもう食べられないのかもしれない。

でも運良く見つけたらぜひ食べてみてくださいね!

■参考元:亀田製菓公式サイト

タイトルとURLをコピーしました