長岡のクレーンゲーム専門店に行ってみた!

当サイトでは広告を利用しています

長岡のクレーンゲーム

長岡の8号線沿いに昨年12月にオープンしたクレーンゲームNAGAOKAに行ってみました!

場所は長岡七日町、右にドンキホーテ、左に長岡ドームがある好立地にあります。

ここはクレーンゲーム専門店だそうで、ちっちゃいミニ人形が取れるクレーンゲームから、大きな箱の食べ物や大きなぬいぐるみが取れるクレーンゲームがギッシリ並んでいました。

なんと、トトロのかわいい人形まであったんですけど!どうやっても取れない取れない(泣)

破産しそうなほどお金をつぎ込みそうになったので、今日のところはやめておきました。明るい店内で、子連れの方やカップルで賑わっていましたよ。

暇つぶししたくなったらここ、おすすめです。

■クレーンゲームNAGAOKA
・所在地:長岡市南七日町89-27
・営業時間:日〜木9:00〜20:00、金土祝前日9:00〜23:45※短縮営業の可能性あり

ながおか花火館のゲームで花火を打ち上げてきたよ!
先月オープンした長岡市の道の駅「ながおか花火館」にようやく行って...
タイトルとURLをコピーしました