地域限定365フリーペーパー登場!身近な情報とおトクなクーポンで便利

当サイトでは広告を利用しています

【地域限定365フリーペーパー】身近な情報とおトクなクーポンで便利!

365(サンロクゴ)というフリーペーパーはもうご存知ですか?私はつい最近知りました。

こちら、「月刊Komachiから誕生!」とのことで、毎月第4木曜日発行の無料のフリーペーパーなんです。こちらは長岡エリアに密着した「365長岡」です。

すでに2号となった今回の目玉特集は、「御朱印めぐり」です。

どれもこれも知っている神社がたくさん登場しているので、とっても嬉しくなりました!

365クーポンが見逃せない!

【地域限定365フリーペーパー】身近な情報とおトクなクーポンで便利!

この地域で使えるクーポンがたくさんあるのが嬉しいです。今までお金を出した雑誌についていたようなクーポンがここにあります!

ラーメンのトッピングや美容院の割引とか、色んなジャンルが揃ってます。

クーポンがあると、新しいお店に行ってみたくなるんですよね。行動範囲を広げる材料になるのでぜひ皆さんも活用してください。

長岡365・燕三条365・上越365全部読みたい!

「365」は全部で3つ!

長岡365・燕三条365・上越365です。

長岡と言っても小千谷や見附なども範囲内で、燕三条なら新潟市も入っています。

自分の住む地域以外の情報とクーポンがほしい~という方はWEBでチェックできます。

■365長岡…https://nagaoka.365web.jp/

■365燕三条…https://tsubamesanjo.365web.jp/

■365上越…https://joetsu.365web.jp/

画面がそのままクーポンになるので、冊子を持ってなくてもお得になります。もはやお得にならない方法はない、といったところです。

ツイッターでも情報が流れているのでフォローして最新情報をゲットしましょう!


(夜中に見るラーメンはヤバイ)

タイトルとURLをコピーしました