「ワールドビュッフェ燕三条店」でランチ!並ばずに予約をする方法

シェアしてね!

「チョコレートファウンテンまである!」と子供から大人まで楽しめるバイキングレストラン「ワールドビュッフェ燕三条店」へ再び行ってきました!

チョコレートファウンテンまである!ワールドビュッフェ燕三条店でバイキング
「CMで見たバイキングへ行ってみよう!」と聞いてピンと来ると...
この日は平日ランチなのでさぞ空いているのでは?と思いきや!11時オープンとともにすごい人だかりに!

しかーし、この日はしっかりと予約を行ったのですぐに入ることができました。この日食べたものから予約方法までお伝えしたいと思います!!

「中華フェア」実施中!

相変わらずのメニューの多さには驚いてしまうものですが、とりあえず野菜を食べて美容に気配りをしている風を見せて…。

■中華フェア最高!

4月10日~5月31日まで行われている「プレミアム中華フェア」。炒飯や天津飯に油淋鶏にビーフン…と全16品の中華メニューが並んでいました。祝日・週末には「豚のつるし焼き」なんていう豪華なメニューも登場するとか!

▼とりあえずわが家が食べたものを載せてみる

バイキングってその人の性格が出ると言いますが、食べることに必死になりご紹介できるような盛り付けではなく。

その中でもまあまあ載せられるものだけを厳選しました。

▼酸辣湯麵とトムヤムクンフォー

左の酸辣湯麵はお腹いっぱいにならないように麺なしで食べました。右のフォーはスープの種類も選べて米粉麺のフォーも美味しかったです!

▼カレーとナンと棒餃子

「ここのカレーは美味い!」と大絶賛。棒のようなものはナンです。そして左の棒餃子は定番メニューらしいのですが、これも本格的で美味い!

▼焼き立てのクロワッサンが最高!

なんとも盛り付けに難があり申し訳ないのですが、ここのクロワッサンは本当に美味しい。「クロワッサンが焼きあがりました」と放送が入ればいつも行列ができるほどの人気。

ちなみに棒に刺さっているのはチョコレートファウンテンでチョコがけをしたワッフルとドーナツ。右下はフレンチトースト。

▼女子力高すぎ!フルーツの盛り合わせ

ソフトクリームにチーズケーキ、プリンにフルーツに…これは夫が盛り合わせてきたもの。私より女子力が高いのはなぜなんだろう。

▼コーヒーで〆たと見せかけて…

もちろんドリンクバーも込みなので、好きな飲み物を楽しむこともできます。ブレンドコーヒーが美味しい!「あれ?もう食べないのかな?」と思いきや…まだまだこれから!

▼「炭酸水」を間に挟むと消化が進む

「ふぅ!苦しい!もう食べられない!」と思ったときは炭酸水を飲んでみると胃の中がスッキリ(した気がする)。

筆者はこの方法でクロワッサンのおかわりをし続けました。

「待ち時間ゼロ」にする方法

ワールドビュッフェは座席数270席という大きなお店にもかかわらずすぐに満員となってしまう人気店。たとえ平日ランチでも予約をしてから行くことをおすすめしたいです。

予約をするにはHPに掲載されている「EPARK」の利用したいお店に登録をします。燕三条店ならこちら

空メールを送信をして名前などを登録するだけなのでさほど難しくはありません。

むしろこの手間をかけるだけで待ち時間ゼロになるのでぜひ試してみてください。

予約時間になると名前が呼ばれます。

▼くつろげる椅子と空間がクセになる

このワールドビュッフェが人気なのはこの椅子かも知れません。ゆったりと座れてとてもくつろげるんです。

店内もおしゃれだしお手洗いもきれいです。赤ちゃん連れのご家族もとても多かったです。

ぜひご家族みんなで行かれてみてはいかがでしょうか。行く前には予約をぜひ行ってから向かいましょう。

情報

■店名:神戸クック・ワールドビュッフェ 燕三条店
■住所:三条市下須頃180番
■電話番号:0256-46-0950
■HP:http://www.world-buffet.com/shop_tsubamesanjo.html

ラー子でした!

シェアしてね!

SNSやっています

おすすめ記事