【長岡花火館】「HIGH AMBITION」のスイーツビュッフェを体験♡16日からはアフタヌーンティーが始まるよ!

当サイトでは広告を利用しています

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

長岡市に新オープンした道の駅・ながおか花火館。こちらに併設するHIGH AMBITION(ハイアンビション)スイーツビュッフェを体験してきました!

イタリアンをメインにしてプロジェクションマッピングで演出するというこだわりのビュッフェレストラン!ということでドキドキしながら足を踏み入れてみると夢のような空間が広がっておりました。

※スイーツビュッフェは15日からお休みとなり、16日からアフタヌーンティーセット(1,650円/人)に変更するそうです。こちらも楽しみ!

スイーツビュッフェタイムへ!

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

こちらがメインのコーナーです!高級感あふれるスイーツの数々。そして店内の壁に投影されるプロジェクションマッピングが幻想的!スカイランタンがふわふわ揺れ動いていましたよ~!

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

チョコファウンテンまである!大人ですがキャッキャしちゃいました。

イタリアンプリンやチーズケーキなどなど、目移りし放題です。ひとくちサイズだからあれもこれも食べられる。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

スナック系まで…このコーナーだけでビールおかわりできちゃう(+500円でアルコールコースも選べるらしい)。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

なんとワッフル作りができるコーナーまで…ワッフル好き女子は試すべし。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

フリードリンクコーナー。ディスプレイが洒落てます。1番左の「デトックスウォーター」がグレフルの味がして美味しかったです。コーヒーも美味しくておかわりしました。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

隣のお酒もチラ見。

食べたものを紹介

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

プレートやお皿は何種類か用意してあるんです。手前は私。奥はオシャレな女性が盛りつけました。さすがです!

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

このマカロンが!本当に美味しかった…レモンやベリー系の味がしましたよ。幸せ。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

木のプレートの方が映えやすいようです。なるほど、勉強になります。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

おかわり。ジェラートに見えるけど、これはアフォガード。それとチョコファウンテンのマシュマロとドーナツ。このいちごチョコが甘酸っぱくてキュン!となる味でした!高級感ある味ですね。

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

またおかわり。スナック系です。”1番人気”と書かれていたカマンベールフライがめちゃくちゃ美味しかった!もう1つのサモサもパイに包まれたチーズのような味わいがたまりません。

おつまみコーナー最高です(笑)

初ハイアンビションさんでしたけど、テーブル席もカウンセラー席もあるので1人でも入店しやすいなとも感じました(実際に1人で楽しまれている方もいましたし)。

ウイルス感染防止対策にも万全に講じられています。

ランチ、スイーツ、ディナーの3つの顔を持つお店なので、色んな時間を楽しめるお店です。花火館に来たらぜひ立ち寄ってみてください!

テイクアウトもやっている

HIGH AMBITION(ハイアンビジョン)のスイーツバイキング♡

ハイアンビションさんはテイクアウトも行っています!2サイズの容器を選んで好きなように盛り付けて持ち帰ることができるみたいですよ。ランチとディナーのみ。

情報

■店名:HIGH AMBITION(ハイアンビション)
■住所:〒940-2121 新潟県長岡市喜多町707番地
■電話番号:0258‐86‐7441
■営業時間:ランチ11時~15時、スイーツ15時~17時、ディナー17時30分~22時
■定休日:不定休
■料金:(平日)スイーツ大人1,430円(土日)1,650円、ランチ大人1,870円~、ディナー2,640円~
■HP:https://high-ambition.co.jp/

長岡花火館の見どころとは?シアター・フードコート・レストラン・お土産を一挙まとめ!
いよいよ9月18日にオープンが迫った道の駅「ながおか花火館」。場...
ながおか花火館のゲームで花火を打ち上げてきたよ!
先月オープンした長岡市の道の駅「ながおか花火館」にようやく行って...
ながおか花火館で買ったよ!長岡らしさが詰まったおやつたち
ながおか花火館の地場産コーナー「御貢屋(おみつぎや)」に立ち寄っ...
タイトルとURLをコピーしました