スシローリナシエ喜多町店初潜入!

先月末からオープンしたばかりのスシロー喜多町リナシエ店へ行ってみました!
予約無しで行った我が家・・待ち時間30分ほどでテーブルへ通されました。
皆さま、絶対事前予約はされるのをおすすめします!HPから事前登録が必要ですが予約をした方が絶対に楽です。

食べたネタをご紹介

スシローは関東の方のお店へ何度か行った事があります。
タッチパネルがあるのは長岡の他の回転寿司店と一緒です。
これはマグロ!うちの子、うっかりマグロにうなぎのタレをかけてしまった~!でもこれもおいしー!との事。結果オーライです。


テレビで有吉さんが「おしんこ巻が好き」と言っていたのを思い出して、いつもは手を出さないおしんこ巻を取ってみる。
うーん・・ご飯がちょっとスカスカで残念な気分に。


大好きなあおさ汁。
これ、お出汁が美味しい~!甘めのお味噌汁に仕上がっていて、この風味は好きです。
驚いたのが、注文したら注文したネタと同じようにレーンで回って来ました!店員さんが持って来ない汁物って初めてだなぁ。
取る時はこぼさないように要注意です!

子供がどんどん注文しまくっている中に、大トロマグロが混じっているじゃありませんか!
丸い皿じゃないから高いのかい!?と値段を聞けば、オープン記念で100円だったらしい。
ほっと胸をなで下ろした私でした。

情報

【食べログ】

スシロー リナシエ喜多町店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:回転寿司 | 長岡市その他