特別な日のごちそう「小千谷 すし道楽」のお持ち帰り寿司5人前を予約注文してみたら

当サイトでは広告を利用しています

すし道楽

お祝い事の多い春。先月のことになりますが、息子の進学祝いに小千谷市の回転寿司店すし道楽さんでお寿司を予約してお持ち帰りしました!

HPのメニューから選んで注文したのがこちら。

すし道楽

すし道楽

持ち帰り寿司「和(なごみ)」5人前4,350円

息子が好きなまぐろが多く、えびやホタテにサーモンとバラエティ豊かな「和(なごみ)」というセットを5人前を注文してみました。

わが家は3人家族なので、ちょっと多めの5人前でたらふく食べさせようという寸法です。

予約注文だと時間に取りに行くだけなので非常に楽ですね。支払いはクレジット払いをさせてもらいました。

すし道楽

ばちまぐろ脂身とまぐろの2種

すし道楽

個人的に嬉しいげそサラダ

「今夜はお寿司」と聞くとテンション上がりますね。進学が決まった息子もニヤニヤが止まりません!それにすし道楽さんの寿司はいつだって美味しい。

しかーし!

5人前のお寿司はあっという間に息子の腹の中に吸い込まれてしまい、ついでによく食べる夫の存在もそこで思い出し、実は嫌な予感がしていたのですが「なんか足りない」という事案が発生してしまいました。

食べ盛りの子供とよく食う夫(ここですよね)がいる家庭は、5人前(48貫)は全然足りないということをこの日学びまして……「お母さん、次は7人前にしてね!」とお約束されまして。

次回はお店に食べに行こう!と心に誓った、そんな特別な日の夜です。それにしても、脂がのっていて絶品なお寿司でした!ごちそうさまでした!

■所在地
小千谷市桜町4995

■営業時間
11:30〜20:45

■予約・お問い合わせ
0258-82-1139

■メニュー
すし道楽 小千谷店(HP

▼すし道楽のランチは500円から!

おすすめ激安500円寿司ランチといえばここ!すし道楽小千谷店
『美味しくてめちゃくちゃ安い寿司が食べた~い!』というわがままな...
タイトルとURLをコピーしました