にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

小千谷の原宿「クレープハウス果実の星野屋」さんにTV取材!芸能人のサインがたくさん掲載されています

先日の金曜日(9月8日)に小千谷の原宿(勝手に呼んでいます)クレープハウス果実の星野屋さんにテレビ取材が来たようですね!

毎週金曜日22:52~22:56NSTにて放送されている「ムズムズ!!トゥナイト」だそうです。

■ムズムズ!!トゥナイト

失礼ながら見たことがなかったんですが(笑)オリラジとはんにゃ、河本準一さんが交代で登場している番組だとか(今度見ます)。

ちなみに星野屋さんの回はもう放送されたのでしょうか?情報不足ですみません!とりあえず次の金曜日の放送をチェックしてみます。

ここからは過去に飲んだ「スムージー」のご紹介です。(2015年の様子なので相違点がある可能性がありますがあしからず)。

スムージーがとってもフルーティで美味!

マンゴースムージー

星野屋さんに立ち寄り、うーんと迷いに迷って 初めてのスムージーを注文しました。

さすが、果物屋さんのスムージー! 濃厚だし甘いし、本当に美味しかったです。

下の方には少し大きめのマンゴーも入っていました。 それにしても… メニューの多さは圧巻ですよね。 何度来ても迷います。

https://niigatalife.com/2015/04/20/hoshinoya-2/

芸能人のサインがたくさん!

サインがどんどん増えています! トレンディーエンジェル、ピスタチオ……あ、河合俊一さんもよく見たら。 長岡花火の日付だから、私が見に行ったショーの日に来たんですね! ハイキングウォーキングのQ太郎さんも新潟出身ですね! なんだか豪華メンバーなサインが増えましたね・・。

■2015年「長岡まつり」でのお笑いイベント

このお店で忘れてはいけないのは、やはり星野くんの存在でしょうね! 元バックスクリーンの左の男性が星野屋さんの親戚の息子さんだとか。

ついでに・・・ピスタチオの白目の瞬間。

トレンディエンジェル。

炎天下の下頑張って見に行きましたけど、物凄く笑いました。 また来て欲しいですね!

これからの季節は冬のメニューである「スープたこ焼き」が楽しみです。

https://niigatalife.com/2015/11/24/hoshinoya-souptakoyaki/

情報

■店名:クレープハウス 果実の星野屋 ■住所:新潟県小千谷市城内1丁目5−20 ■電話番号:0258-82-4355 ■HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/

■LINEアカウント:クレープハウス星野屋