にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

クレープハウス果実の星野屋で「開運おみくじ」開催中!『マジ大吉』ゲットなるか?!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

小千谷の原宿と個人的に呼んでいるのがクレープハウス果実の星野屋さん。

1月2日から「新春開運おみくじ」が開催されていました!

新春開運おみくじ

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

クレープ1個買うとくじ引き1回引けるというワクワクのイベントです。

【マジ大吉】ならクレープ1個プレゼント!

これは当たったらマジラッキー!ですが先着1000枚までなので…。

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

お店の中はクレープを求めるお客さんで大混雑!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

つゆだくたこ焼きって何だろう?)

冬限定のたこ焼きも美味しいんですよね!私はスープたこ焼きが好きです。中でもチゲ味推し。

とにかくメニューの多さは相変わらず尋常ではありません……。

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

私はクレープ番号1番!クリーム抜きチョコバナナ。

生クリーム抜きの方が好きなんです。

生クリーム苦手な人でも、ツナマヨとかおかず系クレープもたくさんあるので嬉しいんですよね。

そんな中、息子が「生クリームだけ」というクレープを見つけてはしゃいでいました!

しかも、「ダブル生クリーム」なんていうものまで!クリームだけ!?ええ?!

 

そんなこんなで運命の時がやってきました。

クレープ3つ買ったのでくじ引き3回。チャンスは3回!

くじ引きの結果!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

じゃん!

おお!

【マジ大吉】は残念ながらゲットならず…、だったけど!

【大吉(100円引)】

【中吉(30円引き)】

【小吉(20円引き)】

の合計150円分の当たりくじがもらえました。わーい!

次回のクレープがお得になります!

人気たい焼き「チーズあんこ」復活!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

以前食べて「これうま〜!」と思っていたのが、たい焼きのチーズあんこ味

また食べたいと思っていた人は私だけではなかったようですね!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

星野屋さんのたい焼きは尻尾が上向き!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

パリッと薄めの生地に包まれたチーズとあんこ。

あんこにチーズの塩気が合う〜!

みんなが好きな味じゃないですか?これ。

意外と「チーズあんこ味」って珍しいのでぜひ食べてみてほしいです!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

店内奥には大杉漣さんのサインが…!

星野屋の開運おみくじ開催中!クレープ食べて『マジ大吉』ゲット?!

「にいがったフレンド」でおなじみのロッチとNGT48 のサインも。

大物タレントや芸人さんのサインがたくさん飾られています。

果物専門店が作る美味しいスイーツ、ぜひ食べに行ってみてくださいね!

情報

■店名:クレープ ハウス 果実の星野屋 ■住所:新潟県小千谷市城内1丁目5−20 ■電話番号:0258-82-4355 ■HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/

https://niigatalife.com/2017/09/19/hoshinoya-tv/

https://niigatalife.com/2015/04/20/hoshinoya-2/