小千谷 星野屋ハロウィン2022!バケねこクレープを食べたよ!

小千谷市のファンタジースポットといえばそう!クレープハウス星野屋さん。9月が終わりに近づく日に行ってみれば、店内はすっかりハロウィン仕様になっていました。

キティちゃんハウスのような内装とマッチしていますね!

気球の紙風船が小千谷らしくてとっても可愛いです。

ファンタジーさがアップしている

小千谷星野屋

そんなクレープハウス星野屋さんのハロウィンクレープを食べてみたのでご紹介します!

クレープハウス星野屋のハロウィンクレープ

クレープハウス星野屋ハロウイン

バケねこクレープ830円

2022年はこれ!バケねこクレープですって。袋に包まれた状態で持ち帰ったので型崩れが不安だったのですが、この通り可愛い!

チョコ味のホイップクリームでバケねこさんが作られています。

なんとシャインマスカットも乗っていて、中には甘いみかんが入っているんです。ボリューム満点で今年もすごい……!

よく見ると目玉は卵ボーロみたいです。おヒゲや耳も全部食べられます!

星野屋クレープ

よく見るとピックにもお店の名前

ちなみに去年のハロウィンクレープはこれでした!

シャインマスカットパフェ

星野屋クレープ

シャインマスカットパフェ 830円

今しか食べられない高級フルーツといえばシャインマスカット!以前はシャインマスカットクレープを食べたので、今年はパフェにしてみました。

このビジュアルがもう、たまらんですよね!キラキラ光るグリーン色がとっても綺麗で、味も間違いありません。やっぱり果物屋さんのフルーツは美味しいな。

キウイフルーツのソースもかかっていて、冷たくてとっても美味しかったです!

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

シャインマスカットクレープ2020年

こちらは2020年に食べたシャインマスカットクレープです。これも贅沢な味で最高でした!

 

星野屋さんのシャインマスカットは、夫のお姉さん(私の義姉さん)がギフトで何度かプレゼントしてくれたんです。化粧箱を開ける時の喜びったら忘れられません。

そんな訳で義姉さんへの手土産に度々利用させてもらってます。身内の仲を取り持ってくれる贈り物です(笑)。

星野屋さんは果物のギフトもおすすめです!

お話がそれましたけど、星野屋さんのハロウィンクレープ、そしてシャインマスカットは今だけ!食べ損なわないようにしてくださいねっ!

■クレープハウス星野屋
・所在地:新潟県小千谷市城内1丁目5-20(map)
・営業時間:9時〜18時
・定休日:元旦のみ
・電話番号:0258-82-4355

クレープハウス星野屋に秋限定メニュー「シャインマスカットクレープ」が登場!
小千谷市の老舗スイーツ店「クレープハウス星野屋」さんから...
まるでおもちゃハウス♡リニューアルした「クレープハウス星野屋」の店内が映えスポットへ変身!
小千谷市の人気スイーツスポットといえば「クレープショップ...
小千谷・クレープハウス星野屋の「プチクレープ」をテイクアウト!可愛すぎて罪♡
”小千谷の原宿”と勝手に呼ぶお店といえばここ「クレープハ...
タイトルとURLをコピーしました