クレープハウス果実の星野屋に秋限定メニュー「シャインマスカットクレープ」が登場!

当サイトでは広告を利用しています

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

小千谷市の老舗スイーツ店「クレープハウス果実の星野屋」さんから秋の期間限定メニューシャインマスカットクレープが登場しました!

果物店でもある星野屋さん厳選のシャインマスカットなら、食べる前から「それ、おいしいヤツやん」とわかります。

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

シャインマスカットクレープ 税込750円

パッと見た感じでシャインマスカットが7粒ほど乗ってますね。中にもシャインマスカットゼリーが入っていて、さらにいちごまで…。

クレープとしてはお値段高めですが、お値段以上の美味しさは保証済みです!

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

ヨーグルトタピオカマンゴー味 556円

私はこちらを注文!ゴロゴロとマンゴーが入っていて、甘めのヨーグルトドリンクの上にホイップも乗ってます。

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

ほかにもキウイ、ブルーベリー、ストロベリー味もあり。ぷるぷるしたタピオカとフルーツが堪能できます!

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

星野屋さんは引き続き、テイクアウトのみ販売中です。ウイルス対策も万全。

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

メニュー数がめちゃくちゃ多いので(どんどん増えてますね!)、事前にHPで食べたいものを決めておくと立往生することがありません!

パフェやパンケーキもテイクアウトできちゃうので、女子会やパーティにも利用してみてください。

↓プチクレープもおすすめ!

小千谷・クレープハウス果実の星野屋の「プチクレープ」をテイクアウト!可愛すぎて罪♡
”小千谷の原宿”と勝手に呼ぶお店といえばここ「クレープハウス果実...

情報

■店名:クレープハウス 果実の星野屋
■住所:新潟県小千谷市城内1丁目5−20
■電話番号:0258-82-4355
■HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/

■LINEアカウント:クレープハウス星野屋

タイトルとURLをコピーしました