まるでおもちゃハウス♡リニューアルした「クレープハウス果実の星野屋」の店内が映えスポットへ変身!

当サイトでは広告を利用しています

クレープハウス星野屋

小千谷市の人気スイーツスポットといえばクレープハウス果実の星野屋さん。コロナ禍からテイクアウトのみで営業されていましたが、なんと2021年1月に大改装リニューアルオープン!

外観からすでに可愛く変身しちゃってます♡気になる店内へレッツゴー!

カラフルなおもちゃハウスのような店内!

クレープハウス星野屋

うわぁ!見てください!

キティちゃんハウスのような内装にチェンジしています!!なんだか自分が小人になったような不思議な気持ちになりますね。

これはとても大胆な改装です。それにしても本当にかわいいー!!!!

クレープハウス星野屋

壁をよく見ると「押すと笑っちゃうボタン」「まほうのスイッチ」とか気になるボタンが並んでいるんですよ。

一番右端にあったボタンを押したら『ウ~ウ~!』とサイレンぽい音が鳴って焦りました(笑)

ほかのボタンも全部押してみたかったけど、オシャレな女子高生が近くにいたし、今日のところは大人しくしておきました。

ボタンはちょうど小さな子が手を伸ばすと届く位置に並んでます。子供なら押しまくりたくなりますね!

クレープハウス星野屋

窓は撮影スポットとして使えるそうです。SNSへ拡散してくださいと書かれていましたよ。クレープスタンドも用意されてます(お人形は今流行りのアレですね)。

今現在はテイクアウト営業のみ。入口にある注文書に記入して注文して受け取るシステムになってます。

勝手ながら「小千谷の原宿」と呼ばせていただいてる星野屋さんですが、これは原宿を超えたのでは!?

そのぐらいインパクトがすごい!お店になっていましたよ!

ホットキャラメル

クレープハウス星野屋

私が注文したのはホットキャラメル♡ホッカホカで甘くてとろけて美味しい~!

湯気でくもっちゃうほど温まりました。

クレープもテイクアウト

クレープハウス星野屋

息子のおみやげはいちごのクレープ!

小さな頃から頑張ったご褒美は星野屋さんのクレープです。今日はテスト勉強頑張ってるね(頑張ってね、という意味でもあるけど笑)というご褒美。

あっという間に食べちゃいました。

とっても可愛い店内になってますます素敵なお店に生まれかわった星野屋さんへぜひ立ち寄ってみてください!そして写真撮ってSNSへアップしましょう!

情報

■店名:クレープハウス 果実の星野屋
■住所:新潟県小千谷市城内1丁目5−20
■電話番号:0258-82-4355
■HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/
■LINEアカウント:クレープハウス星野屋

▼大人気のテイクアウトメニュー「プチクレープ」

小千谷・クレープハウス果実の星野屋の「プチクレープ」をテイクアウト!可愛すぎて罪♡
”小千谷の原宿”と勝手に呼ぶお店といえばここ「クレープハウス果実...
クレープハウス果実の星野屋に秋限定メニュー「シャインマスカットクレープ」が登場!
小千谷市の老舗スイーツ店「クレープハウス果実の星野屋」さんから秋...
タイトルとURLをコピーしました