【Beisia×CAINZ】リニューアルオープンした「ベイシア小千谷店」へ行ってみました!

当サイトでは広告を利用しています

先日4月8日にリニューアルオープンをした「ベイシアスーパーセンター小千谷店。カインズホームが本格的に参入しBeisia×CAINZとして生まれ変わりました。今までもカインズホームのプライベート商品は販売されていましたがより拡大するとのこと。

オープンした土日は激込みだと思ったので、今日月曜日の午前中へ行ってみました。リニューアルをしてあれはなくなったのか?あれはどうなるのか?みなさんが気になるポイントを探ってみます。

月曜日なのにまだ激込み!

「平日なら少しはマシだろう」だろうと思惑は外れ、満車になった駐車場をウロウロしてようやく駐車。その時間まだ11時なのに!

店内に入ってみるとまずフードコートが復活していることに気が付きます。

  • フードコートが復活
  • フードコートの奥にゲームコーナー
  • 小休憩ができるスペースあり

いつかは食べてみたい安い佐野ラーメンを横目に店内へ。

食品売り場の配置も少し変わっている

食品売り場に入ると前との違いがはさほど感じないけど、お肉が奥からもう少し手前へと移動をしていました。カインズの売り場が拡大をしたため、ほんの少しコンパクトになった感はあったものの、品揃えの多さは変わっていなかったように思います。

不二家が赤から青へ!

不二家のお店の看板がオシャレな青に変わっていました!人気のソフトクリームも健在!ホッとひと安心。

その隣には地元のお土産を販売する物産コーナーがありました。

カインズって何?

そもそもさあ…カインズって何なの?そう思っている人もいるでしょう。カインズというのはベイシアグループの1つのホームセンターで「カインズホーム」という名前で関東をはじめ全国的に200店以上の店舗数を誇るお店です。

カインズホームのプライベート商品は安くて使いやすい!と最近ではとても人気です。

今日買ったもの

今日発売の「カップヌードルナイス」!カインズと全く関係なくてすみません。

レタスが98円(税抜)でした!一応これが目的で行ったんです。チラシ情報も見てくださいね!

ベイシア今週のチラシ

小千谷の新しいショッピングスタイル

この日のお昼ご飯は買ってきたレタスとチャレンジャーのメンチカツでした。ええ、スーパーのはしごをするのが好きなんです。

ベイシアってもともと色んなものが買える便利なお店でしたけど、今までより明るくなったのが1番感じたことでした。肝心のカインズのPB商品を買ってないじゃないか…という内容に終わってしまいますが、もう少し空いたころに吟味をしてみたいと思っています!今日はレジに並ぶのがやっとでした。

最近ではイオン小千谷店もリニューアルオープンしたこともあり、市内のお店が少しづつ変わって行っています。限られた店舗数の中で買い物をする立場としては、新しくなることが嬉しいですね。

情報

■名称:ベイシアスーパーセンター小千谷店
■住所:新潟県小千谷市三仏生 新潟県小千谷市大字三仏生上林3489−2
■電話番号:0258-83-1177
■HP:https://www.beisia.co.jp/apl/shop/329.html

タイトルとURLをコピーしました