カフェカルチョフィのドリンクパフェ♡シンフォニー

当サイトでは広告を利用しています

小千谷駅前のcafe carciofi(カフェカルチョフィ)さんでお友達と待ち合わせ!1周年を迎えられてますますご繁栄をされているカルチョフィさん。今日はデザートタイムに行ったので・・・

カフェカルチョフィのドリンクパフェ!シンフォニー

コーヒーゼリーのパフェ♡カフェカルチョフィのシンフォニー

シンフォニー990円(アイスコーヒー コーヒーゼリー&バニラ)

今回は気になっていた”ドリンクタイプのパフェ”のシンフォニーを注文してみました!そうしたらこれですよ、想像をはるかに超えたビジュアルのパフェが目の前に・・・!

コーヒーゼリーのパフェ♡カフェカルチョフィのシンフォニー

アイスコーヒーにクラッシュされたコーヒーゼリー、そしてバニラアイスに素敵なトッピング。そして飴細工も!以前注文したデザートセット(フランカーメル)もそうだったのですが、想像を超えた食べ物が運ばれてくるんですよね!

コーヒーゼリーのパフェ♡カフェカルチョフィのシンフォニー

ココアパフェ(アイスココア有機バナナ&バニラ)990円

こちらもドリンクタイプのパフェココアパフェ。お友達も歓声をあげて喜んでいました!

コーヒーゼリーのパフェ♡カフェカルチョフィのシンフォニー

生クリームの下には薄〜くスライスされた有機バナナが美しくデコレーションされているんです。こんな美しい姿のバナナを未だかつて見たことなどありません。すごいなあ。

コーヒーゼリーのパフェ♡カフェカルチョフィのシンフォニー

実は私、コーヒーは大好きなのですが、コーヒーゼリーはいまひとつ好きになれなかったんです。でもこちらのコーヒーゼリーはとっても美味しい。バニラとミックスされた所がとくに美味しくて、また新しい世界を知ることができました。

 

のんびり身の上話などさせてもらいまして、お店の外に出たら・・・

コーヒーゼリーのパフェ♡カフェカルチョフィのシンフォニー

土砂降りが降ってきました。6月らしい景色ですね!気持ちに余裕があると、こんな雨も綺麗に見えるものだなあ、なんて思いました。

これからの蒸し暑い季節にこちらのパフェはぴったりですね!

中野アザミの思い出が詰まった小千谷駅前の「cafe carciofi」でスペシャルプリン!
友人と「小千谷駅前に素敵なお店ができたね」と話題にしていた「Ca...
カフェカルチョフィのナポリタン

ナポリタン1,200円(セット1,400円)

こちらは大人気のナポリタン!ビジュアルもそうなんですが、本格的な味わいに驚かされました。ランチタイムは混雑しますのでご予約がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました