こいしや菓子店のシフォンケーキは極上の柔らかさ!

当サイトでは広告を利用しています
こいしや菓子店のシフォンケーキは極上の柔らかさ!

左:さくらシフォン 右:生いちごシフォン(どちらも350円)

第2回十日町市笹山遺跡広場inティラノサウルスレースではミニマルシェも開催!キッチンカーなどフードを提供するテナントがいくつか並んでいたのですが、ふと見ると美味しそうなシフォンケーキが!

これはこいしや菓子店さんじゃないですか。こいしや菓子店は小千谷市で和洋菓子を製造販売するお店みたいです。

ずっと気になっていたシフォンケーキ(左:さくらシフォン、右:生いちごシフォン)をいただきました!

こいしや菓子店のシフォンケーキは極上の柔らかさ!

私が食べたさくらシフォンは、桜の香りがふわ〜っと漂う春らしいおやつ。手で持っただけでその柔らかさに驚いたのですが、口の中に入れるとふわんふわん!

えー!こんなに柔らかいシフォンケーキを食べたのは人生初です!隣で生いちごシフォンを食べる夫もびっくりしていました。

もっと食べたい!と思う味であっという間に食べ切っちゃいました。こんな風に思わぬ出会いがあるのがイベントの楽しみ。お店の方にもぜひ行かれてみてください!

◼️こいしや菓子店
・所在地:小千谷市船岡2丁目3-2
・営業時間:10:00〜18:30
・定休日:月・火 ※変更あり

新潟県唯一のティラノサウルスレースin十日町!火焰型土器を運ぶ恐竜!?
第2回ティラノサウルスレースin十日町市笹山遺跡広場が4/23日...
タイトルとURLをコピーしました