果物専門店 星野屋のシャインマスカットパフェで最高の休日に!

当サイトでは広告を利用しています

久しぶりに家族3人でクレープハウス果実の星野屋さんへ行きました!実はつり吉小千谷店さんでラーメンを食べた後のデザートです。

私のお目当ては期間限定のシャインマスカットパフェ♡星野屋さんは果物専門店が本業なので、当たり前なんですがとびきり美味しいシャインマスカットが贅沢に使われております!

シャインマスカットパフェ

果物専門店 星野屋のシャインマスカットパフェが最高!

シャインマスカットパフェ940円

ぱっと見だけで10粒以上のシャインマスカットが乗っています。指でつまんで口に入れれば、う〜ん甘〜い!

星野屋さんのシャインマスカットは、人からもらったり自分で買ったりして何度か食べていますけど、本当に本当に甘くて。一粒一粒大切に食べたくなるんです。

果物専門店 星野屋のシャインマスカットパフェが最高!

店内の窓際で食べました

たっぷりの生クリームにキウイソースも。キウイとマスカットって合いますね。

果物専門店 星野屋のシャインマスカットパフェが最高!

ちょこんと添えられたケーキも美味しい。真ん中はバニラアイスクリームでひんやりと食べられます!

果物専門店 星野屋のシャインマスカットパフェが最高!

見てください。器の下の方にもシャインマスカットや色んな果物がたっぷり入っています。この下の部分が最高に美味しい・・・・!

ちなみに夫と息子はクレープを横で食べていました。息子はいつものいちごチョコ。幼稚園の頃からずっと食べ続けて、もう高校生になりましたよ。

運動会やスポーツの大会で頑張ったご褒美は、いつも星野屋さんのクレープでした。

果物専門店 星野屋のシャインマスカットパフェが最高!

パフェに添えられていたパラソルは、もしかして手作りでしょうか?とても可愛いですね!

■店名:クレープハウス 果実の星野屋
・所在地:新潟県小千谷市城内1丁目5-20
・電話番号:0258-82-4355
・HP:https://crepehoshinoya.com/

ちなみにパフェもクレープと同様にテイクアウトができます。シャインマスカットクレープも今だけの限定!

クレープハウス星野屋にてシャインマスカットクレープが登場!

シャインマスカットクレープ940円

クレープハウス果実の星野屋に秋限定メニュー「シャインマスカットクレープ」が登場!
小千谷市の老舗スイーツ店「クレープハウス果実の星野屋」さんから秋...

クレープの方は中にバナナやゼリーが入っていて、なかなかの食べ応えがあります。さあどっちにしますか?迷いますね♪

タイトルとURLをコピーしました