トチオンガーセブン映画再び!2月14日から1週間Tジョイ長岡にて上映!

当サイトでは広告を利用しています

帰ってきた!トチオンガーセブン!

あの興奮が再び!トチオンガーセブンの映画・劇場版「閻魔堂!地獄の大決戦!!」が2月14日からTジョイ長岡で1週間上映されるってよ!

自費でヒーロー番組を製作したことが講じて「激レアさん」に出演して話題をかっさらいました。その後は関東での上映にも成功。

熱い思いを持ち続けて再び長岡へ。お帰りなさい!

この発表は昨年のクリスマスにツイッターの方で知りました。

てっきりバレンタイン当日の1日限定上映かと思っていたら1週間も上映されるんですって。スゴイ!時間などはTジョイ長岡さんのHPをチェック。

T・ジョイ長岡

バレンタイン当日は舞台挨拶もアリとのこと。エキストラに参加した自分も応援させていただきます!

1日限りの映画公開「炎の天狐トチオンガーセブン」舞台挨拶つき上映会へ!
(橋本一監督作品『劇場版-炎の天狐トチオンガーセブン閻魔堂!地獄...
激レアさん東京進出!「トチオンガーセブン劇場版」2月東京品川にて上映決定!
【特報】 劇場版【炎の天狐トチオンガーセブン 閻魔堂!地獄の大決...
トチオンガーセブンが「激レアさんを連れてきた。」に出演!ついに全国放送デビュー!
これまで応援してきた新潟のヒーロートチオンガーセブンがついに快挙...
タイトルとURLをコピーしました