スポンサーリンク

劇場版「炎の天狐トチオンガーセブン閻魔堂!地獄の大決戦!!」の上映日が今秋に決定!

待ってました!

劇場版「炎の天狐トチオンガーセブン閻魔堂!地獄の大決戦‼︎」の上映日が発表されました!

日時は2018年11月18日(日)

場所はTジョイ新潟万代&Tジョイ長岡

どちらも、トチオンガーセブンこと星和弘さん、ヒロイン役で元モーニング娘の小川麻琴さんをはじめとする豪華キャストが舞台挨拶を行うとのこと。

監督は「探偵はBARにいる」「相棒」などを手掛けた新潟市出身、橋本一さんです。

なんと言っても、この私(ラー子)もエキストラとして潜入しております。

あのトチオンガーセブンが映画化!柏崎での撮影現場にエキストラとして参加しました
今秋公開予定橋本一監督作品映画『炎の天狐トチオンガーセブン 閻魔堂!地獄の大決戦‼︎』...
スポンサーリンク

劇場版トチオンガーセブンの撮影は柏崎市中心に行われました

(星さんの笑顔が素敵!)

毘沙門堂さんの油揚げが好きなんです。

えっ、演技ができる!?いえ、ボランティアのひとつとして参加しただけです。

この日はちょっとした特殊メイク…(笑)を施されまして、終了後もその顔のまま帰宅しました。

遊びにきていた息子の友達に訝しげな顔で見られましたが…こんな私も画面のどこかにいるかも知れません。実は恥ずかしさのあまり、なるべくカメラに映らない場所に隠れていたのは内緒です。

豪華なキャスト陣!

劇場版トチオンガーセブンのキャストは驚くほど豪華!

先ほどサラッと紹介いたしましたが、そんな軽く紹介しちゃうような人たちではありません。

ヒロイン役・元モーニング娘:小川麻琴

柏崎出身、元モーニング娘の小川麻琴さんがヒロイン役です。
腰抜かすほどウェスト細かったです…。

友情出演・ウルトラマンレオ:真夏竜

ウルトラマンレオ おおとりゲン役を演じた方である真夏竜さんが出ちゃう映画なんです。

思わず2度見しちゃうすごい出演者です。

宇宙刑事シャリバン:渡洋史

宇宙刑事シャリバンを知ってる人!はい!!そんな渡洋史さんも出演だそうです。

1983年に放送されていた特撮番組ですよね。とてもいい時代でしたよね(遠い目)。

俳優と監督をこなす:榊英雄

このイケメン俳優さん榊英雄さんも出演。監督もされているんだとか。

補足情報ですが、奥様は歌手の橘いずみさんです!永遠のパズル大好きです。

ウルトラマンジード出演:桜木莉奈

桜木莉奈さんは、ウルトラマンジードのピット星人トリィ・ティプ役をされています。

直近ではあの「半分、青い。」にも出演!とても可愛らしい女優さんです。

仮面ライダー2号:佐々木剛

仮面ライダー2号を演じた佐々木剛さんも出演!

ナレーションも担当されたとか…!ウルトラマンに仮面ライダー…すごい!

このようなキャストが出演している劇場版「炎の天狐トチオンガーセブン閻魔堂!地獄の大決戦‼︎」は見逃せません!

チケット発売日や詳しい情報は?

劇場版「炎の天狐トチオンガーセブン閻魔堂!地獄の大決戦‼︎」のチケット発売日や詳しい情報は未発表です。

今後情報がわかり次第、こちらでも更新していきたいと思います。

トチオンガーセブン公式サイト公式ツイッター公式フェイスブックページ

スポンサーリンク
ご当地ヒーロー・ゆるきゃら
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS