にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

【例の看板】マツダペットのガチャをやってみた

手描きの犬と猫の動物がじわじわくる、「例の看板」でおなじみの松田ペット。

アピタ長岡店のヴィレッジヴァンガードで、噂のガチャを発見したのでやってみました!

さあ、何が出るのかお楽しみ。

(マニキュアがズレてる)

「松田ペットLOVER」という言葉がすでに好き。

ほうほう、アクリルチャームAB・ポーチAB・ハンカチABの全6種類のどれか1つが入っているらしいです。

さて、開封の儀!

じゃん!わあああ、大きいいいいい!!!あの看板通りのハンカチだあああ!!!

これはハンカチ「A」みたいです。 なんと、40×40のビッグサイズ!看板通りの哀愁感があって、市外局番を省いた電話番号もツボ。

汗を拭くフリをしながら見せびらかして歩きたい。いっそ、頭に巻こうかしら。

上と下の微妙な違いを探していたら、30分近く経過していました。松田ペットおそるべし。

個人的に、ハンカチAが大当たりでした。ポーチもお揃いでほしいかも。

それにしても昔から見ているあの看板を、ハンカチとして持ち歩く日が来るなんて夢にも思いませんでした。

人生何が起こるかわかりませんね。

■参照元:松田ペット

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村