「トクバイ」アプリならチラシ情報とクックパッドレシピを同時検索できて便利!

シェアしてね!

毎日のお買い物に役立つ「トクバイ」というチラシアプリをご紹介します。

色々なチラシアプリがある中、その日の特売情報やそのお店のチラシがとても見やすいので便利です。

さらにレシピ情報まで一緒に検索できちゃうので主婦の強い味方なんです。

「トクバイ」をダウンロードをしてお店を登録しよう

まずは「トクバイ」をダウンロードをします。

■登録したいお店を探す

いつも利用をしているお店を探して登録をしましょう。近辺のお店であれば「現在地からお店をさがす」をクリックします。

■登録するお店を選ぶ

表示されたお店の中から登録したいお店をチェック(フォローをする)します。

小千谷市内の場合でも目立つお店はほぼ表示されます。たとえば「原信」なら桜町店と西小千谷店のどちらも表示されるのでよく行く方を登録するか、どちらも見比べるなら両方チェックをしたままにしましょう。

削除はあとからでもできます。

「トクバイ」の便利な使い方

登録したお店から特売情報があると「今日の目玉商品」などが表示されます。

スマホの通知設定を行っておけば、だいたい朝とお昼ごろに「本日の特売情報」が通知されるのでとても便利ですよ。

お店ごとのチラシも表示されます

特売情報だけではなくその日のチラシももちろんチェックすることができます。

よく利用をするお店の順番に並べ替えておきましょう

お店の並べ替え・削除」でよく利用をするお店の順番に変えておくと便利です。

『メニュー>フォロー中のお店の並べ替え・削除』から編集や削除ができます。

レシピ情報も合わせてチェックしちゃいましょう

気になった商品をクリックすると下の方に「この商品でつくれるレシピ」が表示されます。

レシピをクリックするとクックパッドページへと移動をします。

このアプリはクックパッドと提携しているので、チラシ情報を見ながらメニューまで考えることができちゃいます!

クックパッドをよく利用する人にはとてもおすすめのアプリです。

チャレンジャーが表示されなかった

原信やベイシアやイオンは登録できたのですが「チャレンジャー」はできないようです。

チャレンジャーのチラシをチェックするならホームページを見ましょう。

チラシ情報-チャレンジャー

「トクバイ」チラシアプリのダウンロードはこちらからできます

▼iPhoneはこちら
トクバイ – チラシアプリ/スーパーの特売情報で節約 –

▼androidはこちら
トクバイ – チラシアプリ/スーパーの特売情報で節約 –

シェアしてね!

SNSやっています

おすすめ記事