【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

当サイトでは広告を利用しています

【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

3店巡るとノベルティグッズがもらえる【おぢやカル麺プロジェクト】。5/14(土)に日本初!闘牛場でオペラカルメンを開催することを応援するプロジェクトです。

1店目は勝龍さん、2店目は無尽蔵 城内家さん、そして3店目に訪れたのはおにぎり専門店 ささやさんです!

おにぎり専門店ささや「焼きそばおにぎり」

【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

焼きそばおにぎり(ソース・塩だれ)140円

おにぎりの上に麺を乗せてカル麺に参加されていました。その手があったか……!と思わず頷いてしまったこちらのおにぎり2種。

左の「焼きそばおにぎり(塩だれ)」の方は、バジルが効いた塩だれが美味しくて!ナムルのような豆もやしとコーンがおにぎりの中にたっぷり入っていました。

真っ赤な紅しょうがはスペインを思わせる赤い色で、これまた良いアクセントですね!

【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

ささやさんに行くと必ず買ってしまうのがおかずです。ミニカップに入って100円というお安さなのがとっても助かります!春限定の「混ぜ込みタケノコご飯」も一緒に。カツオの風味とシャキッとしたタケノコがたまらなく美味しく、春を感じさせてもらいました。

【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

SASAYA(ささや)さんはおにぎりマークが目印です

朝7時からオープンされているので、朝ごはんとして買いに行くこともできるんです。

小千谷に6/1オープンした「おにぎり専門店ささや」さんへ!定番からもちもち雑穀米も揃ってます
6月1日に小千谷市にオープンした「おにぎり専門店 ささや」さんへ...

おぢやカル麺プロジェクトのノベルティ

【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

クレープハウス星野屋の200円分割引券

3店舗分のレシートを手にして向かったのは「小千谷市市民会館」です。こちらの事務所でノベルティ交換をしてもらいました。

まず受け取ったのが「クレープハウス星野屋」さんの200円分割引券!これは嬉しいですね!

【おぢやカル麺プロジェクト】ささやのおにぎりでノベルティゲット!

メインのノベルティグッズは「小千谷そば和田さんの乾麺」or「わたやさんのみどりのラー油」から選びます。どっちも豪華ですよね!!

ものすごく悩みましたが、ラー油好きのラー子さんはやっぱりラー油をえらびました(笑)。こんなに良い物がもらえるとは……小千谷市って良いところ!

いやー、ギリギリセーフでノベルティグッズをもらったぜ!と息切れしていた私ですが、なんとなんと、おぢやカル麺は期間を延長することが決定したようです!(一部店舗のみ)

■おぢやカル麺プロジェクト〜5/14(土)まで

※延長するお店

  • わたや本店、わたや平沢店(GW期間(4/29~5/5まではカル麺メニューの提供はなし)
  • 手打ちらーめん勝龍(ネギブタカルメン以外の3種は昼、夜限定各5杯)
  • 麺やつるり(材料がなくなり次第終了)
  • 無尽蔵城内家(トマカル麺サルスエラ風は材料がなくなり次第終了)
  • うえきing
  • おにぎり専門店ささや
  • クレープハウス星野屋(特別価格1,080円で提供のプチクレープ8個入り1,480円での提供)
  • ロカボカフェ神楽
  • ラーメンつり吉小千谷店

営業時間や定休日は店舗ごとに異なります。

「ああん、食べ損ねちゃった!」という人は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

【おぢやカル麺プロジェクト】勝龍の”カルメンチーズしお”で応援!
小千谷市で4/1(金)からスタートした「小千谷カル麺プロジェクト...
【おぢやカル麺プロジェクト】無尽蔵のトマカル麺サルスエラ風を!
おぢやカル麺プロジェクト2店目!4/1〜4/28まで開催中のイベ...
タイトルとURLをコピーしました