【お知らせ】「トクバイアプリ」のロコガイドアンバサダーに就任しました

当サイトでは広告を利用しています

【お知らせ】「トクバイアプリ」のロコガイドアンバサダーに就任しました

地域に密着したお買い物情報が届く「トクバイ」アプリ。周辺のスーパーのチラシがサクッと見れるので大人気のアプリです。

私も絶賛愛用中のアプリですが、そのトクバイから何と!嬉しいお誘いをいただきました。

テイクアウト情報コーナーを展開にするにあたり、当ブログがロコガイドアンバサダーに就任

(ひとまず「ロコガイドアンバサダー」というお名前をくださりました。ひとまずね。)

『テイクアウト(お持ち帰り)・デリバリー情報コーナー』でお手伝いをしていくことになったのでぜひ一緒に盛り上げてくださいませ!!

テイクアウト(お持ち帰り)できるお店のチラシ・掲示板 -トクバイ

「テイクアウトやってます」というお店のポスターやチラシを投稿していく掲示板コーナーは、まだまだ未開拓状態…。

ここは誰でも簡単に投稿できるコーナーなので、お店の方も含め、ぜひ投稿をして新しい情報を更新していきましょう!

・テイクアウトのポスターやチラシをポチっと投稿!

これで完了です。簡単です。

テイクアウトの需要は減っているかもしれませんが、「テイクアウトって便利!」という方のためにも情報を共有していきたいと思います!

トクバイアプリも無料でダウンロードできて、好きな時に近くのお店のお得情報がチェックできる所が気に入ってます。

ぜひ気軽に使ってみてくださいね!

「トクバイ」チラシアプリのダウンロードはこちらからできます

▼iPhoneはこちら
トクバイ – チラシアプリ/スーパーの特売情報で節約 –

▼androidはこちら
トクバイ – チラシアプリ/スーパーの特売情報で節約 –

「トクバイ」アプリならチラシ情報とクックパッドレシピを同時検索できて便利!
毎日のお買い物に役立つ「トクバイ」というチラシアプリをご紹介しま...
タイトルとURLをコピーしました