【激安の殿堂】10月11日長岡川崎にドン・キホーテが ニューオープン!

当サイトでは広告を利用しています

2017年10月11日(水)に長岡市川崎リップスガーデンにドン・キホーテ長岡川崎店がオープンするようです。同市では2店舗目となるドン・キホーテですね!

トイザらスが2階にあり、もともとはジョーシンが入っていた跡地にドン・キホーテが入るという形になるようです。

長岡バイパス川崎ICからすぐそば、周辺にはニトリやスーパー銭湯に飲食店が立ち並ぶ立地条件のよい場所なのでたくさんの人が集まることが予想できます。

■「500円均一コーナー」ができるらしい

長岡川崎店では幅広い分野の商品が並ぶなか、500円均一コーナーを設けるとのこと。また、ベビーカーやカートでの移動がしやすいレイアウトを目指すとのことで、ファミリー層でも気軽に立ち寄れるお店になるようです。
PDFファイル:『ドン・キホーテ長岡川崎店』オープン!

■アプリでお得なクーポンをゲットしよう!

ドン・キホーテが提供する「majika(マジカ)」をダウンロードすると電子マネーとして使えるだけではなく、ポイントも貯まり、お得なクーポンもゲットできます。

iPhoneはこちら:majica~ドン・キホーテグループの電子マネー公式アプリ~

androidはこちら:majica~ドン・キホーテグループの電子マネー公式アプリ~

子供が大好きなトイザらスと合体するので、大人から子供まで楽しめる場所になりそうです。トイザらスは通常営業をしていますよ!

本日ちょっぴり覗いて来たらオープン前にフライング来店される方がたくさんいました。私もツイッター情報で知って嬉しくて覗きに行ってしまいました(笑)オープンは来週の水曜日11日なのでお間違いなく。

情報

■店名:ドン・キホーテ長岡川崎店
■住所:長岡市川崎町1436-5
■HP:ドン・キホーテHP

タイトルとURLをコピーしました