潤い感を検証!「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」で濃いめリップを落とす。【PR】

マークカバーミルククレンジング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

化粧水を忘れるほど潤うと噂が高いカバーマーク トリートメント クレンジング ミルクを40代代表(?)としてモニターをしたのでご紹介していきます!

クレンジングに何を求めるのか?と言えばお化粧を落とす!ですが、クレンズ力で選ぶと洗った後のツッパリ感が年々恐怖に…。

この「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」は89%が美容液成分。「洗ったあとしっとりしてます」という口コミも多数なんですよ。これは期待が高まりますね!

マークカバーミルククレンジング

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 200ml 3,300円(税込)

まっすぐなポンプ式ボトルの容器です。

こちらが成分表。

マークカバーミルククレンジング

これを見てもさっぱりわかりませんが、保湿成分のグリセリンや「○○油」が目立つように思います。

製品特徴について詳しくはこちら

マークカバーミルククレンジング

1回の適量は3プッシュとのことですが割と多めですね。

クレンジングには、オイル・クリーム・ミルク・ジェル・拭き取りタイプと色々ありますが、1番肌負担が少ないのはクリームタイプなんだそうです。

その理由はこすらず馴染みやすいから、ということなんですが、いかにこすらずに落としきることが重要か?が年齢とともにしみじみと実感しています…。これはミルク状で抜群の伸ばしやすさを感じられて、嫌な匂いがしないのも好感を持ちました。

▼濃い色リップでクレンジング検証

マークカバーミルククレンジング

赤リップにそっとクレンジングを乗せます。

マークカバーミルククレンジング

そっと馴染ませると口紅がジワジワ溶けていく感じ。こすらずに半分落ちました。

マークカバーミルククレンジング

拭き取った後がしっとりしています!これが潤い成分の実力なんですね!

ぬるま湯で流して洗顔をし、いつものスキンケアをすれば完了です。正直なところ、クレンジングだけですでに潤いを感じるので洗顔したくありません。

クレンジング後にツッパリを感じたり「最近シワが目立つかも」と思い始めた人は、クレンジングの見直しもしてみるといいかもしれません。

ご購入はこちら

主婦ブログ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました