メディキュット「骨盤サポートヒップアップガードル」の着画レポ!

当サイトでは広告を利用しています

メディキュット「骨盤サポートヒップアップガードル」の着画レポ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています!

「私のお尻ぺたんこじゃない?」

鏡を見て「あれ?」って思い始めてから早10年(笑)

そんな私は今回、あのメディキュットさんの「骨盤サポート ヒップアップガードル」をモニターさせていただきました。

メディキュットさんには着圧ソックスで日々お世話になっていますが、メーカー初のガードルなんだそうです!

■見た目ビニールっぽい

メディキュット「骨盤サポートヒップアップガードル」の着画レポ!

これはガードルのお尻側ですが、見た通りビニールっぽい感じです。

メディキュット「骨盤サポートヒップアップガードル」の着画レポ!

骨盤サポート ヒップアップガードル」の特徴は、このお尻についてるパワーテーピング

骨盤をしっかりサポートして、お尻をグイッ!と引き上げてくれるとのこと。これは期待しちゃいます!

メディキュット「骨盤サポートヒップアップガードル」の着画レポ!

素材はかなり薄くて触り心地はまずまず。

伸縮性はあまり感じられず「これ…太もも入るんだろうか?」と不安になりました。

■実際に履いて見比べてみる!

メディキュット「骨盤サポートヒップアップガードル」の着画レポ!

左がビフォーで右がアフターの着画です。

自撮りして気づいたのが、何もしていないお尻のでこぼこ感ひどくないですか?

平らに見えていたのは全体的に垂れ下がっていたからなんですね。ついでにお腹も出てる。

アフターの方を見ると…ちゃんとお尻ができてます!お尻の位置もグイっと上がっていました。

■履いてみた率直な感想

  • めくれ上がらないのが嬉しかった
  • 片足づつ履けば大丈夫
  • 意外と苦しくない

ピタピタのデニムを履くとたいていのガードルは太もも部分がめくれ上がるんです。

あと、ガードルのでこぼこが表に響いてしまうんですよね。だからガードルは避けてしまってました。

でもこれ、写真を見た感じでもガードルを履いている感がない!これは嬉しい…!

いかにもキツそうに感じたのですが、片足づつ入れて履けば意外と大丈夫でした。

あ、履き終わるまでものすごく時間かかる…ということはありませんよ。

これから入学式があるので、スーツの下に履こうと思います。

骨盤周りが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

骨盤サポート ヒップアップガードル

タイトルとURLをコピーしました