「K-フット角質パックスピーディ」は本当に足裏角質がポロリするのか?お試し口コミレビュー

当サイトでは広告を利用しています

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

足裏をベロベロさせる角質ケアに目覚めてから早7年。これまでベビーフットだけをリピートしてきた私ですが、ここで初めて別の商品に浮気してみました!

その名もK -フット角質パック スピーディです。【足裏角質がポロリ!?】が目に止まってしまったんですよね。本当かい?と気になるじゃないですか。

ベビーフットは近場のドラッグストアで1,300円〜程度ですが、こちらは税込1,000円ほどでちょっとお安い。足のサイズは28cmまで対応します。

パック時間は30分〜最大60分まで。自分で調整して良いみたいです。初心者の人なら長めにリピーターは短めですね。

角質パックは確実にズルむけさせたいもの。中途半端で終わるのだけは避けたいんですよねっということで、角質パック常連の私が身を持って試してみました!

K-フット角質パック スピーディとは

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

「K-フット角質パック スピーディ」とは、角質ケアができるローションでパックをして溜まった角質を自然に落とすためのフットケア商品です。

角質は使用した3〜7日後から剥がれ落ちていくのが、角質パックの特徴。これまでのレビューでも、3日〜5日後からズルむけが始まり1週間後には足裏がツルツルになっていたことをお伝えしています。

先にお伝えしたいのが、ズルむけ期間は人様に見せたり温泉などには行きにくくなるので10日間ほどフットケア期間を設けた方がいいです。

サンダルに履き替える前に使うのがベスト!

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

角質パックの成分はいまだに謎ですが、パック中にヒリヒリしたことはありません。しかし、この商品はどうでしょう?

角質パック直前の足の状態

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

前回の角質パックから2年以上もの期間が空いてしまいました。足の甲も角質が溜まっている感があります。

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

足裏。カサカサした白い角質が溜まってしまいました。

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

思い切ってカメラに近づいてみましょう。ほら、かかとの角質がカチカチにひび割れています!

K -フット角質パック スピーディを使ってみよう!

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

K -フット角質パック スピーディもベビーフット同様、ローションが入った足形の袋が2枚入っています。そして、足を入れる入り口をハサミで切るのも一緒(切り口を作って欲しい)。

口を開けたらお風呂で洗った足を入れます。冷たくて「うひゃー!」と変な声が出るので、できるだけ暖かいお部屋で使いましょう。ちなみに、足裏がピリピリしたり痛みは感じませんでした。

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

ここで気づいたのが入り口を止めるテープがない!ということ。ベビーフットには入っているテープがないので、そこらへんにあったマステで口を閉じました。

ちなみになくても大丈夫です。でも口は止めた方が何となくいい気がしてます。

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

(マステ貼るの下手くそ……)

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

ここでベテランの使い方を伝授!角質パックの上から大きめの靴下を履くと、ローションが角質に浸透しやすくなり、なおかつ歩きやすくなります。歩くとぐちょぐちょ音がしてニュルニュルした感触がありますが歩けなくなるということはありません。

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

想像以上にしっかり履けました。もはやマステはいりませんでしたね!

この後、ズルむけが始まった時も靴下は欠かせなくなります。なぜなら角質がボロボロ落ちるから!二軍の靴下を用意しておきましょう。

パック時間に迷いました。リピーターの私は30分で良かったかもしれないけど、2年ぶりだし……ということで60分パックしてみました。

60分後シャワーで流してこの日は終わり。さて、その後足の裏に変化は起きたのか?足裏はピカピカになったのでしょうか?

K -フット角質パック スピーディを試した結果

1日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

こちらはパック後、シャワーで流した直後の足。パックの跡がついていますが何も起きていません。

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

角質パック中も保湿ケアは行なって大丈夫です。私はヴァセリンを塗って靴下を履いて寝ることにしました。

2日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

2日目も何も起きませんでした。

3日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

3日目。足裏全体がガサガサになった感あり。しかし、ずるムケはせず……やや不安に襲われます。

4日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

キター!ゆっくり入浴をした後の足裏です!これを待っていたのです!

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

ピンボケですが、硬くなっていたかかとの角質が見事なずるムケ状態に!久しぶりだからか、剥がれ落ちる勢いがすごい。

お風呂を上がったらすぐに靴下を履いています。無理矢理皮を剥がしたりはしません。靴下を履いて普通に過ごすだけでどんどん落ちていく、という感じです。

5日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

5日目はなぜか落ち着いていました。両足を揃えて撮るのがキツイ……。

6日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

仕上がりに入ってきた6日目。足全体の細かい角質が剥がれ落ちていきます。親指の固くなった角質もポロポロ取れていきます!

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

細かい角質が床に落ちてしまうので(汚くてすみません)、コロコロクリーナーが手放せなくなります。

7日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

角質パック開始から1週間が経ちました。この頃になるとかなり落ち着きを見せます。

8日目

足裏角質がポロリ角質パックスピーディ

8日目。あんなにガサガサだった足が見事にツルツルになりましたー!柔らかい感触になっているんですよ。足の甲も一皮むけてくすみが減った感じがします。

今回使った「K -フット角質パック スピーディ」もベビーフットと同じような効果を実感できました。「類似品は期待できないだろう」なんて疑ってしまいすみません。

角質パックは使い方(特にパックする時間)をしっかり守って行うのがルールです。成分が合う・合わない場合があるので必ず足裏が綺麗になる、ということはないかもしれません。

私の場合は、K -フット角質パック スピーディもベビーフットも同じ効果を実感できました!気になっている方はぜひ試してみてくださいね。

K-フット角質パック スピーディ-Amazon

▼初めて使った時の衝撃はすごかった(ベビーフット使用時)

【レビュー】「ベビーフット」でウロコむけになった私の足裏!サンダルの季節前に決行しました
いよいよ桜も咲いて春らしいファッションに変わっていきますね!って...
【レビュー】足裏ベロベロ!ベビーフットズルむけ体験記【ベテランの使い方】
「ガサガサかかと、硬いウオノメを一気に綺麗にしたい」 この願いを...
カチカチの足裏を「ベビーフット」で撃退!5日目からズルむけしたよ!
ガサガサな足の裏がツルツルになる「ベビーフット(BabyFoot...
タイトルとURLをコピーしました