去年よりカッコイイ!アオーレ長岡「アオルミネーション2019-2020」

当サイトでは広告を利用しています

アオーレ長岡イルミネーション

12月1日から開催中のアオーレ長岡アオルミネーション2019-2020を今年も見にきました。すっかりクリスマスイベントとして定着したので、これを見ると年末感を感じるという人も増えたのでは?

駅から連絡通路を渡ってきたら、目の前に広がるこのキラキラ感!アルビカラーを意識してよりおしゃれでカッコよくなった気がします!

アオーレ長岡イルミネーション

ここは駅からの連絡通路を渡ってきて、アオーレ長岡のちょうど2階にあたる場所です。外に出ることないので寒くないのでおすすめ(笑)テーブルと椅子もあるので、温かい飲み物を飲みながらイルミネーションを堪能するのもいいでしょう。

アオーレ長岡イルミネーション

完全にオレンジになった瞬間が1番カッコイイですね!アルビファンはもちろん、この時期限定のキラキラ感を楽しみましょう。

アオーレ長岡イルミネーション

こちらは「大手通りウィンターイルミネーション」のようす。まだほんのり明るい時間なので分かりにくいですが、なんだかここもパワーアップしている感じがしました。

アオーレ長岡イルミネーション

キラキラした長岡駅を見れるのは今だけ。(いつもキラキラしてないという意味ではなくね!笑)

 

アオーレ長岡イルミネーション

天井からもイルミネーションの数々が。

アオーレ長岡イルミネーション

クリスマスじゃないけど個人的に好きな看板「吉乃川」や「キリンビール」も載せておきます。

アオーレ長岡イルミネーション

新幹線からこれが見えたら「ただいま!」とぜひ叫んでみてください。

アオーレ長岡のイルミネーションは2月16日まで。(大手通は2月14日まで)

駐車場などの詳しい情報はこちらも参考にしてください。

【長岡♡冬のイルミネーション】市内7カ所のおすすめスポット♡
長岡市内のイルミネーション5カ所をまわってみたのでその様子とおす...
多幸坊主さんの「タコせん」実演販売!in水道公園フェス!
本日5月4日に開催された「サンセットビアガーデン」。合わせて、4...
長岡駅周辺で1番「クレープやま」さん!もちもち生地とふわふわクリームが絶品
移動販売のクレープ屋さん「クレープやま」さんへ!話題になっている...
長岡の老舗パン屋さん「フクセンドー」のコッペパン!
長岡市民に愛される老舗パン屋さん「フクセンドー」さんへお邪魔しま...
タイトルとURLをコピーしました