Aollumination2023-2024!アオーレ長岡のクリスマスイルミネーション

当サイトでは広告を利用しています

アオーレ長岡のイルミネーションと雪景色

本日クリスマスイブなので、アオーレ長岡のイルミネーションを見に行ってきました!

今年も冬のイルミネーション「Aollumination2023-2024」が11月から開催されていたのですが、クリスマスツリーは25日まで。これは見逃してはいけない!と思い、出かけてみました。

■Aollumination2023-2024の概要
・開催期間:2023年11月16日(木)〜2024年2月12日(月)
※クリスマスツリーは12月25日まで
・点灯時間:16時〜21時(音楽演出16時〜20時)※金土は22時まで点灯
・開催場所:アオーレ長岡ナカドマ(map)
・公式サイト:https://ao-re.jp/

ナカドマの2階のスペースにはお馴染みの「AORE」の光る文字とツリーが設置されていました。

アオーレ長岡のイルミネーションと雪景色

ナカドマには高さ8mにもなる大きなクリスマスツリーが!今年は大人っぽい雰囲気のクリスタルモチーフが飾られていました。シンプルでおしゃれですね〜。

このクリスマスツリーが見られるのも明日まで。イルミネーションは来年2月12日のバレンタイン前の休日まで!どちらもデートにぴったりなので、ぜひ出かけてみてください。

10周年を迎えたアオーレ長岡のAollumination2022-2023!
アオーレ長岡のAolluminationは今年で10周年!すっか...

 

タイトルとURLをコピーしました