えんま市2023ハイライト!柏崎に夏が戻ってきた!

当サイトでは広告を利用しています

えんま市2023

柏崎のえんま市が本当の意味で復活しましたー!昨年にも3年ぶりに行われましたけど県内の出展者のみ、ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催でした。

今年はようやくコロナ禍が明けまして、こんな風に450店もの露店がぎっしり並びました!柏崎に生まれ育った私にとって強い思い入れのあるお祭りです!もう嬉しくて浮かれちゃいました!

えんま市は毎年6月14日〜16日の3日間開催されています。今年は平日、しかも雨模様にも関わらず、大勢の人であふれておりました!

えんま市2023年のようすをチラッとご紹介しますね。

えんま市2023年ハイライト

えんま市2023

まぐろの串焼きを食べる夫。かなり美味しかったらしい。

えんま市2023

やっぱり県外からの露天が揃うと華やかさが違いますよね!お好み焼きからラーメンにホルモン、カステラ焼き。トルコアイスにケバブに韓国系の辛い食べ物。

目移りばかりして絞れません!!

えんま市2023

今年大ブームの10円パン、ならぬ500円パンを発見!

えんま市2023

500円で買えました(笑)中は甘めのモッツァレラチーズが入っていました。

えんま市2023

すみません、この日のために頑張ってきたので昼間からやらせてもらいました!最高です!

えんま市2023

レインボーアイスは閻魔堂付近にありました。毎年位置が変わるけど、必死に探し出しております!

えんま市2023

お化け屋敷はこれからかな?

えんま市2023

カステーラ。キャラクター焼きと呼ぶこともありますね。

えんま市2023

日本3大キャラ、ここに集結。ガングロキティちゃんもいるよ。

えんま市2023

閻魔さまにご挨拶をしてから楽しみました。子供の頃からの慣わしです。

えんま市2023

いつも大行列を作っていたたこ焼き屋さんは、確か丸六家という名前だったような。今年は違う名前に変わっていたけど、同じ雰囲気がして、同じように大行列ができていました。

えんま市2018!閻魔堂からポテト入れほうだい、丸六家やレインボーアイスなど
柏崎市で開催中のえんま市へさっそく乗り込んでまいりました! 車は...

えんま市2023

えんま市に来ると肉巻きおにぎりが食べたくなる不思議。チーズがかかっていて美味しかったです!

はあ、すでにえんま市ロスで〜す・・・!

柏崎のえんま市は毎年6月14~16日に開催!駐車場について知りたい!
毎年6月14日から16日まで3日間開催される柏崎のお祭りと言えば...
3年ぶりの開催に歓喜!柏崎市のえんま市2022年ハイライト
柏崎市の一大イベント「えんま市」が3年ぶりに帰ってきました!人が...
タイトルとURLをコピーしました