「ハッピーハロウィン」開催中の越後丘陵公園へ!かわいい撮影スポットを発見したよ

当サイトでは広告を利用しています

 

10月31日のハロウィンに合わせて、長岡市の国営越後丘陵公園では「ハッピーハロウィン」を開催中!10月24日~11月1日の期間限定イベントのようです。

入り口からすでにハロウィンカラー一色。(たまたまでしょうけど、スタッフジャンパーまでハロウィンカラーに見えてしまった)

「香りのばら園」と「花の丘」で開催されているとのことです。

なんと公園では初のハロウィンイベントだそう。偶然居合わせた私ですが、今まで見たことがないフォトスポットを発見したのでご紹介しちゃいます♡

かわいいフォトスポット

「ハッピーハロウィン」開催中の越後丘陵公園へ!かわいい撮影スポットを発見したよ

ばら園を抜けた先に大きなかぼちゃを発見!トンネルになっているから、顔を出したりくぐったりできます。

かぼちゃの馬車があるので魔法使いみたいな気分になれるかも。

「ハッピーハロウィン」開催中の越後丘陵公園へ!かわいい撮影スポットを発見したよ

かぼちゃの隣にはハロウィンバギーがありました!

こわ~いおばけと一緒に写真を撮ってみてください♪お子さまはもちろん大人の方もぜひ。

「ハッピーハロウィン」開催中の越後丘陵公園へ!かわいい撮影スポットを発見したよ

お隣では黄色いコスモスが風にそよそよ揺れていました。珍しい色のコスモスもちらほら。

「ハッピーハロウィン」開催中の越後丘陵公園へ!かわいい撮影スポットを発見したよ

奥のエリアではコキアが見頃を迎えています。丸くて赤くてかわいいです。

コキアの畑の中で写真を撮っている親子さんもいましたよ。

ばらもコスモスも終盤を迎えそうですが、もう少しの間は楽しめそうという感じでした。

ハロウィンコスプレを着て撮影を楽しむのもよさそうです。ぜひ遊びに行ってみてください。

情報

■名称:国営越後丘陵公園
■住所: 新潟県長岡市宮本東方町 字三ツ又1950番1
■電話番号:0258-47-8001
■HP:http://echigo-park.jp/

新潟長岡・国営越後丘陵公園のお花(春夏秋冬)イベントレポ6つまとめ!
新潟県内で唯一国営をほこる長岡市の「国営越後丘陵公園」では、季節...
タイトルとURLをコピーしました