第13回春のハマフェス2021開催♡長岡寺泊にまた虹のマークが登場したよ

当サイトでは広告を利用しています

HAMA FESへ

本日2021年3月28日(日)に長岡市寺泊郷本で開催されたHAMA FES(ハマフェス)へ行ってまいりました!

主催者がお友達なので個人的な思い入れが強くて……とにかく言いたいのが無事に開催できてよかったね!!ということ。みんながルールを守ると楽しいイベントになるんだ、ということを教えてもらいました♪

 

HAMA FESとは、ハンドメイド、物販あり、飲食あり、ライブありの見どころ満載のイベントです。

 

HAMA FESへ

ハマフェスさんはNBC作戦(東日本大震災 物資支援活動)を行ってます。私も洗剤や日用品を寄付をして参加!

HAMA FESへ

とっても可愛いアクリルたわしを購入♡売上は全額寄付されるそうです。

HAMA FESへ

かわいい~!これがあれば洗い物も楽しくなりますね!

またハマフェスに参加できて嬉しかったです。いつもとは少し違う様式での開催だったこと、いつか思い出に変わるんだろうなあ~……なんて思ったりしました。

HAMA FESへ

寺泊に来たので寄り道を!

HAMA FESへ

かに汁です。あったまるー!

もうすぐ4月ですね。春ですね。

色々不安な世の中ですけど、きっと心から楽しめる日が来るはず……。こんな状況ずっと続く訳がありません!そう思わせてくれた1日でした。

また次回のハマフェスの開催楽しみにしてます♪

情報

■HAMA FES(ハマフェス)

■開催日:2021年3月28日(日)

■時間:10:00~16:00

■場所:長岡市青少年研修センター 長岡市寺泊郷本280-3

■入場料:無料

■主催:HAMAFES実行委員会

■HP:新潟県長岡市ハマフェス公式ホームページ

【イベントレポ】第10回#冬のハマフェス2018へ!寺泊で愛され続けるひみつに迫る。
長岡市寺泊の”郷本”という場所で行われた「HAMAFES(ハマフ...
第11回春のハマフェスへ!雨風吹き飛ばす笑顔が寺泊に集結!
本日3月31日(日)!第11回春のハマフェスへ出かけてきました!...

LOVE♡HAMA FES

タイトルとURLをコピーしました