キッチンカー「さんきゅう♪オムライス」は親子で楽しめる優しい味♡

当サイトでは広告を利用しています

さんきゅう♪オムライス

3/28に開催されたハマフェスで食べたランチはこちら。アオーレ長岡で出会ったばかりのキッチンカーさんきゅう♪オムライスさんです!

さんきゅう♪オムライス

ハマフェスへは初参加だそうです。オムライス色の黄色いキッチンカーがかわいい~。

さんきゅう♪オムライス

店主の川上さん。(セ◯ンルールみたい!)キッチンカーはご夫婦で営まれているそうですが、奥様は現在産休中だそうです。元気な赤ちゃんが生まれますように♪

さんきゅう♪オムライス

トマトソースオムライス650円

7種の野菜がソースにぎゅっと詰まっていて、トマトの爽やかさとゴロッとした食感がたまらないのです!

トマトソース以外はハヤシソース、シャケクリームソースも。スープやとん汁なども用意されています。

さんきゅう♪オムライス

ライスには体が喜ぶ麦が混ざっていたりしているのが嬉しい。小さなお子さまでも美味しく食べられる味だと思います!とろっとろの卵にすっかり病みつきになりました。

 

さんきゅう♪オムライスさんは、アオーレ長岡やパティオにいがたなど、県内あちこち移動されているみたいです。SNSでスケジュールをチェックして、お近くに来た際にはぜひ足を運んでみてください!

▼しゃけクリームオムライスも美味しそう!

情報

■店名:さんきゅう♪オムライス
■SNS:Instagram(@sankyu_n)、Twitter(@sankyu_omelette)、Facebook(さんきゅうオムライス

アオーレ長岡ナカドマ☆キッチンカーでハンバーガー・オムライス・カレーパンをはしご食い!
「今日どこでランチする?」そんな時はここアオーレ長岡のナカドマへ...
第13回春のハマフェス2021開催♡長岡寺泊にまた虹のマークが登場したよ
本日2021年3月28日(日)に長岡市寺泊郷本で開催されたHAM...
タイトルとURLをコピーしました