※雨天のため中止 【イベント情報】10/17(日)・第1回ECOマルシェ開催at越路河川公園&出店者募集!

当サイトでは広告を利用しています

※こちらのイベントは雨天強風のため中止となりました。次回11月23日(祝)アオーレ長岡での開催をお楽しみください♪

フリーマーケットを主として開催する【NOW】様よりイベント情報をいただきました!

(クリックで画像拡大)

【第1回ECOマルシェ】

日時:2021年10月17日(日)10時〜16時

場所:越路河川公園

主催者:NOW

エコとSDGsをテーマにしたマルシェが開催されます!

・キッチンカー

・ハンドメイド

・ワークショップ

・フリーマーケットなど

(主催者情報はHP(https://nagaokaecomaru.localinfo.jp/)にて)

子供から大人まで楽しめます。(感染対策にご協力を)

◾︎フードドライブ開催

家庭で余っている食品をフードバンクへ寄付します。(未開封、賞味期限が1ヶ月以上あるもの)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆第2回出店者募集!

11月23日(火)10時〜17時(準備は8時半〜撤収18時)

アオーレナカドマにて出店者を募集します。

販売スペース:2m×2m(ターフ、椅子、テーブルは持参。ターフは1000円で貸出可)

出店料:1500円

駐車場あり(有料)

・ハンドメイド

・ワークショップ

・キッチンカー

・フリーマーケット

・ワークショップ等で出店できる方

応募先:ecomarunagaoka@gmail.com

HP:https://nagaokaecomaru.localinfo.jp/

出店者NOWのメンバーである大阪風いかやき”まーちゃん”も登場します!

長岡で出会ったキッチンカー「まーちゃん」の大阪風いかやきを食べたよ!
長岡の美沢のJAに立ち寄ってみたら、お店の横に気になるキッチンカ...

ぜひご都合を合わせて足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました