明日に迫るAKB総選挙はビーチ開催中止!雨に負けるな、がんばれNGT48!モバイルサイトで選挙コメントを見よう

当サイトでは広告を利用しています

AKB48総選挙!いよいよ明日6月17日(土)に迫りました!

先日発表された速報ではNGT48のメンバーである”おぎゆか”こと荻野由佳さんが第1位に選ばれたことにより、これまでにない嵐の総選挙を予感させています。

【#おぎゆか1位】AKB総選挙2017の中間速報1位がNGT48荻野由佳
今年で第9回にもなる「AKB総選挙2017」がいよいよ開幕いたし...

投票は先ほど15時に締め切りました。明日開票となりますがかつてない緊張感に包まれております…!

なお、今回は沖縄が会場となっていましたがなんと大雨の影響によりビーチ会場での開催は中止になったそうです…。

■AKB総選挙、ビーチ開催中止 | 2017/6/16(金) – Yahoo!ニュース

屋内会場から生中継されるそうですが、チケットを買っていた方は残念ですね。

総選挙の詳しい情報を「NGT48Mobile」でチェックしよう!

NGT48Mobile」を覗いてみると総選挙の詳しいことやメンバーの選挙ポスターやアピールコメントを見ることができます。

これは会員登録をしなくても大丈夫。パソコンからも覗くことが可能です。

なお、総選挙特設サイトはAKB48 49thシングル 選抜総選挙-AKB48公式サイト です。

NGT48Mobileのメール会員は無料登録できます

投票権を得たりメンバーから直接メールが届くプライベートメール会員登録には月額料金がかかりますが、NGT48の情報をゲットするメールマガジンは無料購読が可能。

会員登録はサイトの一番上の「会員登録」からできます。

メールアドレスを入力をして送信をする

携帯メールアドレスを入力をして「メール送信する」を押すとメールが届きます。そこへパスワードを入力をすると登録が完了。

月額会員は324円から

NGT48Mobile会員になるには月額324円がかかります。

NGT48Mobile会員特典

  1. NGT48劇場公演へのモバイル枠でのチケット応募
  2. コンサートへの優先チケット予約
  3. NGT48Mobileオリジナルコンテンツの利用

よりメンバーのことを知りたい!応援したい!という方は「プライベートメールサービス」にも登録をしてみてはいかがでしょうか。

メンバーから直接メールが届くドキドキ感を味わえるそうです!ただし1人につき月額300円からとなり「6人分登録したい」という欲張りな方は月額1800円で楽しむことができます。

明日のAKB総選挙の応援と合わせてNGT48のサイトも覗いてみてください。

みんなでNGT48のメンバーを応援しましょう!

NGT48MobileAKB48 49thシングル 選抜総選挙-AKB48公式サイト

タイトルとURLをコピーしました