東京2020オリンピックフラッグツアーin小千谷!18日まで県内各地で巡回

スポンサーリンク

東京区市町村を巡ってきたオリンピック&パラリンピックフラッグが新潟県内へ!さらに本日12月4日(月)は小千谷市へやって来ました!

>>東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアー公式ページ

スポンサーリンク

小千谷市総合体育館に展示されていた様子

オリンピックフラッグツアー小千谷

小千谷市総合体育館の中に堂々と展示してありました。

左はオリンピック、右はパラリンピックのフラッグですね。触ることは禁止ですが写真撮影&SNSへの発信はOKです!

『東京2020オリンピック・パラリンピックをオールジャパン・オールOJIYAで盛り上げよう!』

新潟県へは11月19日にオリンピアンである村主章枝さんと保田賢也さんがフラッグの引継ぎを行ったそうです。

出発式が見れる!東京版ツアームービー

色んな選手がこのフラッグを持って東京を巡回し、日本全国を回っています。

今後の新潟県内でのフラッグ展示スケジュール

残すところあと6カ所での展示となっていますが、お近くに来られた際には立ち寄ってみてください。

本物のオリンピック・パラリンピックのフラッグを見る機会は一生のうち今だけ、そう思いました。

情報

公式HP:東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアー公式Facebook

ラー子でした!

スポンサーリンク
お祭り・イベント
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS