アオーレ長岡「Aollumination2020-2021」ブルーとアルビレッドに彩られて美しく。

当サイトでは広告を利用しています

アオーレ長岡あおるみねーしょん

長岡の冬を彩るクリスマスイルミネーションがアオーレ長岡Aollumination 2020-2021を遅ればせながら見に行ってきました!2020年11月15日(日)~2021年2月14日(日)まで行われます。

クリスマスツリーは12月27日まで。また12月5・6日(土日)はナカドマでクリスマスマーケットも開催予定とのことです。

今年は大きなクリスマスツリーがナカドマに登場。去年よりもゴージャス感あふれていたことをご報告いたします!

アオーレ長岡アオルミネーション2020!

アオーレ長岡あおるみねーしょん

こちらは2階。「AORE」の文字が置いてあり、テーブルや椅子に座ってくつろげます。

アルビレッドのイルミネーションは他にはない色ですよね。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

こちらはブルー。シャレてますよね。かっこいい。『新型ウィルスと闘うすべての方へ感謝の気持ちを込めて』という意味も込められているそうです。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

2階からじっくり眺められるのでこちらにもぜひ行ってみてください。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

下からイルミネーションを眺めるとこんな感じに、四方八方に光が伸びています。キラキラ色が変わるので、皆さん立ち止まってスマホで撮影していました。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

レッドバージョン。かなり華やかになります。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

クリスマスツリーのふもとにもキャンドルが。細部までこだわってます。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

コンビニ横にはスタンドテーブルが設置してあるので、温かい飲み物を飲んだりできますよ。

アオーレ長岡あおるみねーしょん

少し離れた場所から。アオーレが美しい建造が映えますね。もちろんですが三密を避けることを前提に行ってみてください。そのためにもいち早く不安のない世の中になりますように…。

来年バレンタインまで開催されているので余裕を持って計画を立ててみてください。

情報

■名称:アオーレ長岡 Aollumination 2020-2021
■住所:〒940-8501 新潟県長岡市大手通1丁目4−10
■電話番号:0258‐39‐2500
■点灯期間:2020年11月15日(日)~2021年2月14日(日)まで(クリスマスツリーは27日まで)
■点灯時間:16時~22時
■HP:https://www.ao-re.jp/

▼去年のようす

去年よりカッコイイ!アオーレ長岡「アオルミネーション2019-2020」
12月1日から開催中のアオーレ長岡「アオルミネーション2019-...
タイトルとURLをコピーしました