「あずきのチカラ」が眼精疲労で死にそうだった目とお腹も復活させてくれた

当サイトでは広告を利用しています

「あずきのチカラ」が眼精疲労で死にそうだった目を復活させてくれた

 

あずきのチカラ 目もと用

これって効果あるのかな?と気になっている人いませんか?私は1年ほど迷って(長っ)ようやく買ってみました!

40を過ぎてから感じる目の疲労感。仕事柄1日中パソコンを使う上に、スマホでゲームしたりSNS見たり動画を見たりしていると、とんでもなく目が疲れて死にそうに!

目薬を差しても目頭を押さえても目を閉じてもズキズキしてしまい、頭痛が起きたりもして本当に悩んでいました。

以前にもムスカ並の目の疲れに効くマッサージャーをご紹介しましたが、充電しなきゃいけないというハードルにつまづきました。

これはレンチンですぐ使えるから期待大!

天然蒸気 あずきのチカラ目もと用の使い方

「あずきのチカラ」が眼精疲労で死にそうだった目を復活させてくれた

あずきのチカラ目もと用の使い方は非常に簡単。本体に書いてある指示通りにレンチンするだけ!500Wなら40秒、600Wなら30秒

温めるとあずきの香りと蒸気がふわ~っと漂うんです。温め過ぎると「キケン」の文字が浮かび上がるので火傷防止のためにも注目してます。

「あずきのチカラ」が眼精疲労で死にそうだった目を復活させてくれた

温めたら目に乗せるだけ。あずきの重みとツブツブ感が目全体を包み込んで、じわじわ~っとした湯気が目をぐいぐいほぐしてくれます。

ただあずきの匂いは強いですね。こうしてる間、脳内はあんこたっぷりのぜんざいで埋め尽くされました。

血巡りが一気によくなっていくのを感じます。眼精疲労に陥った目の血巡りがあっという間に改善されちゃうので、とくに疲れてなくても寝る前に温めれば安眠効果があるのかも!

「あずきのチカラ」が眼精疲労で死にそうだった目を復活させてくれた

これ、お腹に乗せるのもちょうどいい。ここだけの話、生理痛のときはお腹に当てたままズボンを履いてます。

あずきのチカラシリーズには「おなか用」もあるんですけどね。目もと用もちょっと温めたいときにも使えますね~、いいなあこれ。

あずきのチカラと合わせて使っている眼精疲労対策グッズ

「あずきのチカラ」が眼精疲労で死にそうだった目を復活させてくれた

私があずきのチカラと合わせてやっている眼精疲労対策グッズ。

  • 目が痛くなったら横になって目をつぶるための枕(100均)
  • Q&PコーワゴールドiPLUS
  • クール40

「Q&PコーワゴールドiPLUS」はだいたい金曜日あたりに飲んでますね。1番疲労ピークが出るんですよ。飲むと肩こりも若干緩和されている感じがします。気のせいかも知れないけど。

あとはこれ。

↓ムスカ並に疲れた目も癒すアイマッサージャー

【TOAアイマッサージャー口コミ】ムスカ並の目の疲れも吹っ飛ぶ「アイリフグラス」が気持ちぃぃぃ!
「目ガァァァァ!!!」とシャレにならないほど目の疲れがシンドイ私...

充電が切れていると本当に凹んじゃうので、あずきのチカラを買ってよかった。あずきの匂いが思ったよりする点は気になるんですけど、3回ぐらい使ったら慣れました。いや、気になるけどそれ以上に目がほぐれるから許してしまうんですよね。

目が死にそうになって困っている人、スマホ疲れで目がヤバい人も使ってみて。

タイトルとURLをコピーしました