小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

当サイトでは広告を利用しています

小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

秋の貴重な晴れ間にちょっとお散歩。すっかり小千谷のパン屋さんとして人気のパン・ド・アンさんに立ち寄りました。

旬の素材を使ったオリジナルのパンが今日も並んでいましたよ~!

秋らしいパンが並んでいました

小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

季節ごとの美味しい食材を使用したパンがずらり。地元の野菜なども積極的に使われています。ブルーベリーにイチヂクにシナモン、アンチョビ…香りも楽しめるパンがありました。

小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

悩んだ末、今日はこちらの2つをチョイス!

小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

左:さつまいもごまベーグル 右:りんごパン

どちらも秋の味覚ですよね。りんごパンには自家製ジャムを使われているそうで、甘くてふわっとしたパンにマッチしていました。

ベーグルの方はもっちりした歯ごたえと、さつまいもの甘みとごまのアクセントに大満足です!

ちなみにコーヒーは、KONASNOW(コナスノー)さんの『小出ブレンド』というドリップ。小千谷の原信に売っていたんですよね、これが。深入り濃い目だけど酸味もなく飲みやすい一杯でした。

小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

落ち葉もこうやって見るときれいです。

小千谷のパン屋さん「パンドアン」でりんごパンとさつまいもベーグル

今日はいいお天気でした。秋のお散歩はいつまでできるかな?

パンドアンさんの営業日は毎週木・金・土の10時~15時まで。焼き上がりの時間帯やメニューはインスタグラムで更新されています。(@pan_do_anne

予約もOKとのことなので、ぜひチェックしてみてください。

情報

■店名:パン・ド・アン(Pan-Do-Anne)
■住所:〒947-0021 新潟県小千谷市本町2丁目7−1
■電話番号:090-2749-7321
■営業時間:10~15時
■営業日:毎週木・金・土
■HP:インスタグラム(@pan_do_anne

小千谷の新しいパン屋さん「パンドアン」へ。木~土オープン中!
左:ドライトマトとオリーブフォカッチャ 右:メープルココアメロン...

▼KONA SNOW「小千谷ブレンド」

KONA SNOW(現 珈琲豆山倉)「小千谷ブレンド」深煎りコーヒーをいただく
小千谷市発祥の錦鯉が描かれたドリップコーヒーを見つけました。コー...
タイトルとURLをコピーしました