※閉店 パンもクッキーも桜づくし!女子が喜ぶプチギフトがたくさんあるよ。刈羽・至福の時間

当サイトでは広告を利用しています

パンもクッキーも桜づくし!刈羽・至福の時間

▲手前から…桜あんぱん、(名前忘れ)、夢咲桜ぱん

柏崎刈羽にある至福の時間へ立ち寄ったらパンもクッキーもスイーツも桜づくしだったことをご報告します!桃色で染まったパンとクッキーで幸せな朝のひとときを過ごせました。

前回は100円台でパンが買えることがわかり、以来近くを通ると「パンを買って帰ろうか」と思い出すという感じです。

パンもクッキーも桜づくし!刈羽・至福の時間

桜の塩漬けが乗っているクッキーなんて初めて見ました。ピンクの部分がチョコレートのような味と食感。すんごい美味しい。

パンもクッキーも桜づくし!刈羽・至福の時間

パンコーナー。下段は”全品120円均一(税込)”とお得。ちなみに前回は100円だったりしましたが、その日や曜日によって変わるのかもしれません。(この日は月曜日でした)

どちらにしても100円台で買えること自体がお得に感じます。そして上段のパンも美味しいよ!

「うさぎつめあわせ」「いちごちゃん」

おそらくクッキーの詰め合わせギフトですが、何もためらわずに手に取りそうな破壊力がある可愛さです。これ、ホワイトデーのお返しにもらったら嬉しいなあ(大人もうれしい)。

パンもクッキーも桜づくし!刈羽・至福の時間

レジ横は桜満開!春にふさわしい「祝」というクッキーを合格祝いに渡したくなります。「お世話になりました」「ありがとう」はお別れシーンに(泣)。

スイーツのショーケースも、ロールケーキをはじめとする季節にちなんだラインナップです。奥のレストランで「スイーツバイキング」の張り紙があったので、たくさん食べたい方はぜひ。

情報

■名称:至福の時間
■住所:刈羽郡刈羽村大字刈羽4278-3
■電話番号:0257-31-8123
■営業時間:平日10時~21時、土日祝10時~22時
■定休日:火曜日
■HP:至福の時間-ぴあパークとおりんぼInstagram至福の時間~カフェ&レストラン

※閉店 「至福の時間」のパンはとても優しい味わい。ロールケーキもたくさん!
ガンジージェラートを味わった後は、「至福の時間」でパンも持ち帰り...
※閉店 刈羽・至福の時間のパンが全品100円?!ガンジージェラートも食べてきた!
久々に刈羽にある「至福の時間」へ立ち寄ってみたところ……パンが全...
タイトルとURLをコピーしました