にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

寺泊のファミマ横にピンクのテナントが出現?ホルモン時々パン。というお店

寺泊のファミマ横にピンクのホルモン

寺泊の市場通りをふらついた帰り道、何気なくファミマに寄ってみたら謎のピンクのテナントを発見!よく見れば「ホルモン焼」の文字があって、それ以前に香ばしいホルモンの匂いが鼻にまとわりついて離れない。

なぜその場所なのか?なぜホルモンなんだろう?と気になって見ていると、どんどん人が並んで行くんです。

ピンクのテナント前というかコンビニの横に並んで、そして何かを買って帰って行くんですよ。これはもう、行ってみよう!と。

頭がホルモンでいっぱいになった所でお店に行ってみると、ますます不思議なことが起きました。

ホルモン時々パン。というお店だった

[caption id="" align="alignnone" width="800"]寺泊のファミマ横にピンクのホルモン 鉄板焼きホルモン500円[/caption]

近づいてみるとこちらのお店はホルモン時々パン。と書かれていました。えっ、パンも売っているの??とびっくり!

看板メニューに「もつパン500円」という不思議な名前があったり、ピザやフォカッチャまで!

色々気になったのですが、皆さんがテイクアウトしていた「鉄板焼きホルモン500円」に決めました〜!

そしてこれが、ホルモンが大きくって美味しい!なかなかのボリュームがありました!

パンにもつを挟んだもつパンはどんな味なんだろう?ピザも美味しそうだし。

お店の前にはテーブルと椅子もあるので、ここで一杯飲みながら食べるということもできるみたいです。

ホルモン時々パン。さんは、天候によって臨時休業もあるようなのでInstagramをチェックした方がいいみたいです。

■ホルモン時々パン。公式Instagram

気になる方は寺泊まで行ってみてください!